dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司や、周りの同僚に職場恋愛を邪魔されます。

私は職場で良い感じの男性がいましたが、周りが私の悪いうわさを流してダメにさせようとしてきます。
相手の男性もそれを嘆いてました。
職場で付き合うのを邪魔されたり反対されるのはどんな人でしょうか?

もうお互い30過ぎてるのにひどくないですか?
 他の独身の女性(私より若い)は男性と話してても何も言われないのに私だけ男性と話してると話しちゃダメと言われます。
他の独身女性達には早く寿退社してほしいんでしょうか?

A 回答 (2件)

>職場で付き合うのを邪魔されたり反対されるのはどんな人でしょうか?

嫌われている人でしょうね。
「あの子はやめときなよ!」って思われているのかもしれません。
    • 1

どういう立場の人達が邪魔しにくるのか気になるところですが、多分幸せになって欲しくない何か理由があるんじゃないですか?質問者さん側にあるとすれば笑い声がデカいとか、男と話すときだけ可愛い声とか、男の提案だけ、はい、とか聞くくせに女の提案には反対、後輩には威張る、私は仕事ができるけど他はクズ、みたいな態度とか、電話切った途端に顧客の悪口、は全く思い当たらない、とすれば邪魔する方が性格悪くて、もう三十路過ぎたんだから今更社内で婚活してないで一生独身って腹括って働けや!みたいなお前が幸せになったらつまらんだろうが!!みたいな意地だから気にしなくていいわね。

応援される人になって下さい。
    • 3