プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナタが思うちょっと似とるアニメ!
教えてくだされ?

例 青の祓魔師と炎炎ノ消防隊

(`・ω・´)やっぱ、深夜枠のアニメって期待するよね?
中二病で童貞な俺だが。

主題歌が良いとだいたい当たりよ(笑)

「アナタが思うちょっと似とるアニメ! 教え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    続編に期待したい!

    「アナタが思うちょっと似とるアニメ! 教え」の補足画像1
      補足日時:2019/11/25 05:57

A 回答 (2件)

制作会社が一緒だと似てるよね。

( ´∀`)
シャフト系とか
witスタジオとか
ボンズとか
サンライズとか
後、京アニ…( ;∀;)
    • good
    • 1

青ハさん、兎遊様ありがとうございました。


さて、答えはやはり中国にありました!
巴小魔仙(バララシャオモーシェン)と、プリキュアシリーズです。
流石です。これ、兎遊様声で見てみたいです。
主題歌も兎遊様で。
「アナタが思うちょっと似とるアニメ! 教え」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!