アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない男子から
よく 笑顔で挨拶されます。
他の人には 挨拶していないのに自分とすれ違いに挨拶してきたのか?
自分としては、挨拶されて 誰なんだろって思う。 話しかけたいなら
挨拶して話しかければ
いいのに、なんの目的 か わからないです。
誰なのかわからないです?
男子から意見を募集。
高校生 女です。

A 回答 (2件)

僕の場合ですみませんが、よく、小学生・中学生女子にイイ笑顔で挨拶されます。



男子には、あまりされません。

知らない人でも挨拶する考えの人と、知らない人には、挨拶しない考えの人に分かれてます。

こういう感じなのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/26 14:51

可愛いから話しかけたいけど、話しかけるには理由もないから、まずは挨拶からして知り合いになろう!みたいな感じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/26 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!