電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3股って疲れますか、幸せですか!??
現在22です。


20.21.22歳と3人の女性と現在お付き合いしています。どの方とも浅くみんなここ2ヶ月くらいにお付き合いをはじめました。どの彼女とも10日に1回くらいのペースであっています。3人はそれぞれ別の大学です。自分も大学生です。正直自分の1番の取り柄は見た目だと思っています、、(複雑)

3人とも交友関係は別、顔もお互い知らない仲なので上手くやっていけばバレることはありません。自分にそれが出来るのか不安ではありますが、、


ここで昔話。1年付き合い好きだった彼女と半年ほど前に別れ、愛していたためかなりショックでした。ケンカ別れもありますが、彼女が他の男とも遊んでみたいというのが原因のように感じてます。付き合う前からも2年ほど仲がよく、それはそれは泣きました。毎週僕は会いたかったんですが、好きとは言われつつも何とか会ってもらっているようにずっと感じていました。見返すと、愛してたんだなぁ〜……(--;)
今は未練だいぶ減りましたが、


現在の彼女3人はどの方も顔が好みで声をかけてみれば、上手くデートへとことが運び気づくと付き合う流れとなっていました。

最近付き合って思うのですが、毎回会う度に次に会う日を連絡して、LINEして、お店や行きたい場所を探してと疲れるように感じます。しんどくないですか??
3人とも同じくらい好きですし一緒に過ごす時間はとても幸せです。会うといいんです!!
また、みんな好きなのですが、人間の想いには限界があるようで、1人を愛する時に比べ3等分されているように感じてしまいます。これも悩みです。。

行きたいお店や場所、旅行、プレゼントを考えても誰を誘おうか迷いますし3倍とはいいませんが疲れを感じてしまいます。自分はとくにマメな人間でもないのでよけい



ここまで聞いてイライラされてるでしょう‪。股をかけること、浮気をすることは最低でゴミの自覚はあります。しかしバレなければいいとも考えています。また若いうちしか出来ないことなので今だけかなと思っています。
結婚したら浮気するつもりはない予定ですからね、


実際女性の中には沢山浮気する人もいますし、好きと言っていてもさめれば彼氏とのことが嘘のように他の男に懐いています。彼氏持ちと何人か関係を持ったこともあり、また別れた彼女が2週間後他の男に告られ付き合い、その3ヶ月後にはまた別の彼と付き合いというのを見てそう感じました。現在元カノはまたフリーになっているようですが、、
女性は彼を嫌いになるとすぐ忘れれるんですかねーー笑



誹謗中傷はわざわざ受け付けていません。
質問内容は以下です。
・3股している時の彼女との日程の立て方、次いつ会うかをいつ決めるといいか。
・デート行く場所をどうしていたか。上手い回し方あれば
・プレゼント、旅行は特にどうしていたか。またプレゼントの値段も1人と付き合う時より安くしたか
・1人を愛した方が多くと付き合うよりも愛を注げて幸せか
・ただ優越感と承認欲求から浮気や股をしているのではないか

この辺りについてできれば、股の経験者、遊んでいる方、遊んでいた方の意見を聞きたいです。日替わりで遊んでいる人の意見でもいいです。男性女性問いません!同年代の意見も知りたいです!
その他の方でも誹謗中傷以外で何かあればどのように感じるかあればお願いします

長くなりましたが、回答お願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

・早朝、昼、夜、に分けてデートするといいです。

体力とマネジメント能力は必要。
・1人と遠出したら他2人は近場や家、を毎月回す。疲れた、一緒にいたい、などとフレーズ多用。
・男は大変ね。Amazonで安い何かを検索しては?
・多くに愛されたいならそのスタイルはありだけど、どの人にも夢中にはなっていないのはお気付きでしょう。結婚までには1人にしましょう。我が子の親に相応しい1人を選びましょう。
・やっぱり失恋体験からちょっとヤケにはなってるだろうけど、美男子しかできない荒技だからそれで傷が癒されて優越感、承認欲求を満足させ得るほどのセルフエスティームが上がれば結果オーライじゃないでしょうか。雑になってみんなから嫌われるってリスクもある事は言っておく。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A