アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買ってから1回くらいしか着てません

よろしくお願いします

サイズがあってないのですかね

裾野ほうがボアっとなって

おかしな感じになります

それともシャツは入れたほうがいいのでしょうか?

「これに何をあわせたらいいのですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    せっかく写真出すなら着てみたところ出した方がいいですよ。顔は隠していいので

    >長鏡買って練習します

    ズボンを何か紹介を

    あと上着も何かあるならそれもお願いします

    身長170やせ形で

    175cm用を着てだぼついてる感じです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/26 18:00

A 回答 (1件)

裾って言ってるのに、どうして裾まで写さないの。


あと、せっかく写真出すなら着てみたところ出した方がいいですよ。顔は隠していいので。サイズ感とかシルエットもオシャレ感を大きく左右します。

写真の感じだと合わせ易そうな色・デザインのシャツに見えますけどね。
大まかには、淡い色なので、濃いめのアイテムを合わせる方がメリハリが効くと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!