アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六年前に別れた元カノがいまだに忘れられません。その後彼女ができたのですがその元カノとの思い出などを思い出してしまい別れてしまいました。その元カノとはたまにインスタのDMで話す程度です。自分の気持ちとしてはもう一度その元カノと復縁したいです。ですが、六年も経っているのでどうしていいかわかりません。どうすればいいでしょうか?男性側、女性側どちらの意見も聞きたいです。情けないのですがここで皆さんの意見を聞いてみようと思って質問しました。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

復縁は止めた方が良いかな!


私も若いとき、別れた同じ人と数年して復縁したけど同じ箇所でトラブルして改善出来なかったし見切り付けて別れました。
でも、素敵な幸せ叶える事が出来ました。

新しい恋いきませんか?
    • good
    • 1

忘れるのは難しいですね。

初恋の人ですか。

私もこんな人がいたのですが、残念ながら姿を消してしまいました。
今はよその人ですね。人妻かな。
再会できてもこんなことになるかな。
https://www.youtube.com/watch?v=a-mQSNtzaX0
    • good
    • 0

女は別れたら向こうから言い寄ってこない限り復縁は出来ません、素晴らしい彼女を見つけるべきだよね。


男で過去に引きずられると哀れですよ、きっぱりと忘れるべきでしょうね。
    • good
    • 0

あくまでも主の一歩的な想いなので復縁は難しいと思います。


InstagramDMでのやり取りは主だけじゃなく他の人ともしてるであろうね
女って過去の男の思いでは良い思い出より悪い思い出を洗脳に思い出す
怖い生き物さ
    • good
    • 0

元カノと別れてもその後彼女ができるから羨ましい、、

    • good
    • 0

女は直列つなぎだから、君は彼女の歴史から消えてるよ。

    • good
    • 1

こんばんは!女性側の意見です。



何故その元カノと別れてしまったのか、状況も気になるところですが。。。
喧嘩別れや、相手に彼氏等がいないと仮定してお話しさせて頂きますね!
連絡手段がまだあるとのことなので、一度元カノの方に食事の誘いや、何か一緒に出かける口実を作ってみてはいかがでしょうか?例えば元カノが興味あることであったり、食べ物屋でも良いです。
インスタであげている写真から推測して自分もそこに行きたいから一緒に行こうなど、会う口実をまずは作ってみてはいかかでしょうか?

一度は付き合った仲ですし、気心知れてる相手なのでそれくらいであれば了承してくれるのではないでしょうか。

ただ、喧嘩別れやあなたに非があるとなるとまた話が変わってきます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!