アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えた回答にベストアンサーつけて、
締め切っている質問を見ると違うのに…
と思う事ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/27 22:17

A 回答 (9件)

あります、ありますw



まあ、質問者の勘違いもありますしw
質問者さんがBAだと思ったんだから仕方ない・・・

なかには、好き/嫌いで判断する場合もあるでしょうし、
不正解なのに、親切だからとか/仲間だからと、お情けBAもあると思いますよ。

後世にも残るので、
同じ疑問を持って見てしまった回覧者にとっては迷惑な話になるので、
お礼コメントで「解決は出来ませんでしたが・・・」などのコメントはあったほうが良いでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
仕方ないんですよね。

お礼日時:2019/11/27 22:16

まぁめっちゃありますけど本人はわからなくて質問してるんだし、それが正しい答えかもわからずベストアンサー


すべては自己責任で、の世界です

でもあらかじめ本人の中に答えが決まってて、たとえ黒でも本人に同意して白にした人がベストアンサーってパターンもあるし馬鹿みたいですね

※『馬鹿』という字の語源は昔の中国の偉い皇帝が目の前の鹿をみて『アレ馬だろう?』って桜を見る会かなんかで言い出し
正直に鹿ですと答えた部下を死刑にしたりしてたら、そのうち反乱が起きて自分が殺されたという実話がもとにできた言葉です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方ないですね。

お礼日時:2019/11/27 22:16

質問主が納得してBA付けているんだから、周りがどうこうする必要は無いのでは?



間違った知識を得たのも質問主の自己責任だから、それはそれで仕方ないと思う。

そこまで気になるんだったら、その質問主が別の質問を出しているのを見かけた時に、「あの時の質問の内容ですが…」と、補足的に回答すればいいと思いますよ。
でもそこまでの記憶はしていないんでしょう?私はたまにやりますが。

おそらく質問主からすれば「余計なお世話」にもなるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。
余計なお世話なんですが。
間違えてしまったままはどうなのかな?と。

お礼日時:2019/11/27 22:15

ありました。


明らかな事実誤認で、結構深刻な事案の場合は運営に連絡します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

運営に言ったとして、
質問者は分かってくれるのでしょうか?

お礼日時:2019/11/27 22:14

自分が望む回答をベストアンサーにする人多いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで 良いのかな?と思ってしまいます。

お礼日時:2019/11/27 22:13

多々ありますが、しょうがない。



より客観性を重視したQ&Aサイトもあります。ベストアンサーというものは決めないが高評価の付いた回答ほど上位に表示される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2019/11/27 22:13

思う事あるけど、質問者がそれで納得したんだからしょうがないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/11/27 22:12

ありますね。

gooがそれへのコメント機能を付ければ良いと思います。私もずっと思ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

思っている人が居て良かったです。

お礼日時:2019/11/27 22:12

質問者が納得すればそれがベストアンサー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ言われちゃ〜何も言えません。

お礼日時:2019/11/27 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!