プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思春期に同性を好きになったことはありますか?

A 回答 (4件)

好きになった事は無いけど、綺麗な子にはドキドキした。



あと、同性に告白された事は何度かある。その子は今普通に異性と結婚している。

質問者様がおいくつか分かりませんが、思春期ならあることだと思います。
ドキドキしやすい年頃で、自分でも好きかどうかよくわからなくて勘違いしてしまうのかも。
    • good
    • 0

好きだから、普通の友達から、親友になった。



実際の行為はしない、お互いに、家族、彼女以上の想い、付き合い。
    • good
    • 0

NO.1の方はよく告白された、といって自慢していますが、


自分が抑えきれなくなって告った、といっているのに
なぜか自分がモテる設定なんですよね。なぜだろう・・
負けず嫌いなのかな? 相手から思われた、言われた、とよくいってるけれど
サイト内でも自分から努力して媚び媚びのお返事とか来てほしい人用の質問たててているけれど・・
まぁいつもいうこととやることちがうしいいか
    • good
    • 0

ある。


同性(女性)に告白された事もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスとかしましたか?

お礼日時:2019/11/27 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!