アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり男性はラインは面倒なのでしょうか?前は何往復も夜遅くまでラインでラリーしていましたが、最近は電話が多くなりました。
何か心境の変化でしょうか?それとも飽きたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最初はラインの返信も早く写真や動画もたくさん送ってくれました

      補足日時:2019/11/27 17:45

A 回答 (3件)

私はですが、とても面倒です。



疲れるので察してくれるととても嬉しいです
電話の方がよっぽど気楽です
LINEを頑張るのは恋人にする前までです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうなんですね。3ヶ月くらいラインしていて初めは私からが多かったけど最近は彼からが多かったので随分マメな人だなぁと思っていました。他の人にはしていないようです。

お礼日時:2019/11/27 17:54

わたしの場合だけど、ある程度しっかり関係が築けている場合、LINEで話すことってそこまでないと思う。


会って触れ合う方が何倍も濃いし、行き違いも生まれない。

LINEは恋愛に必須なツールですが、同時にトラブルの元ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。会って話せるのが一番なんですけどね、それが無理なのでラインか電話でした

お礼日時:2019/11/28 12:33

男女共に、LINEが辛くて、断る口実として、ガラホに戻してる人多数。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!