プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳女です。
マッチングアプリで、二人の男性とやり取りをしています。(Aさん、Bさんとします)
Aさんとは4回デートをし、日程はまだ確定してないのですが5回目のデートも約束しています。
Bさんは、今度初めてお会いするのですが、メッセージと電話の感じだと穏やかで話も途切れません。

私としては、自分と対極の性格のAさんに惹かれているのですが、Aさんはアプリは毎日開いてプロフィールもこまめに変更しているのに、ラインが1週間に1.2往復しかしません。また、デートの際には高確率で遅刻してきます。
Bさんは、ラインも1日に1度は返してくれますし、電話の約束をしても遅れたことはありません。

みなさんに伺いたいです。

Aさんは脈なしでしょうか?
同じような対応?からお付き合いに発展したことはありますか?

Bさんとのやり取りに重点をおくべきでしょうか。

アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

Aさんは一緒にいて幸せになれる人ではないと思います。


遅刻をするのはあなたのことを軽く見ているということです。そもそも誠実な人は遅刻をしません。
プロフィールを頻繁に変える、メールが少ないというのは、他にも遊んでいるということです。

好きになるのは分かります。
また自由です。
好きになっていけないことはありません。

好きになってしまうとなかなか忘れられないですよね。

でも
あれ、ちょっと感じる違和感って実はかなり大きい違和感ですよ。そしてそれは高確率で、ストレスになります!

コメント失礼しました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…!好きになること自体を認めて頂いて、ちょっと心が軽くなりました…!
ただ、遅刻のことも含め多々違和感があり、吹っ切れないながらも徐々に吹っ切っていくほうが幸せかもなと思います…笑

お礼日時:2023/04/12 22:31

Aさんは他にも女性と会っている気がします。

プロフィールもこまめに変更しているのは、他にも女性を探していると思いますよ。
ラインが1週間に1.2往復しかしないのも気になるし、デートに遅刻してくるのも嫌ですね。取り敢えずBさんに会って話してみないと分からないので、会ってみると良いと思います。Bさんが誠実な人なら、Bさんとのやり取りに重点を置いてもいいかもしれません。
    • good
    • 1

Aさんは他にもデートしてる人いると思います。

プロフィールをコロコロ変えているのは、女性を探ししているのだと思います。

彼氏、彼女を作る目的で使用してる人がほとんどだと思いますが
4回会っても手ごたえなしなら、本気ではなさそうです。

Bさんに会ってみていいと思います。まずは会って話してみないとわからないと思います。
    • good
    • 1

私なら、遅刻するような人イヤですね。

女の子待たせるんじゃないですよ。
とりあえず、Bさんにも目を向けてみましょう。ただ、二人同時は疲れますよ。ほどほどに。
    • good
    • 1

あなたは真面目に付き合いたいのか?



Bさんとちゃんと会って、何回デートしてみたらどうでしょうか?

Aさんはあなたと何回もデートしますし、まだアプリ使ってるから、それはまだ遊びたいなんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!