プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、goo Simsellerで販売されているスマホは、SIMフリー端末ですか?私は今までSIMフリー端末だと思っていましたが違うのでしょうか?違うとすれば、OCNモバイルONEのSIM以外は使えないということでしょうか?

A 回答 (3件)

goo Simsellerの端末はSIMフリーです。



au系MVNOで使えるかどうかは端末次第ですが、AQUOSのSIMフリー機は基本的に全キャリア対応で出荷されるのでau系でも使用可能なはずです。
ただ、SimsellerではOCNモバイルONEとセットなので、「端末だけ」ほしい場合はヨドバシカメラなどの家電量販店店頭かヨドバシ.comなど通販サイトで端末だけ買うほうがトータルコストは安くなります。
    • good
    • 0

SIMフリー端末です。


NTTドコモのMVNO以外でも利用は可です。(KDDI・沖縄セルラー及びKDDIのMVNOを除く)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。auやUQモバイルは使用不可ということですね?

お礼日時:2019/11/28 11:09

以前ここで本体のみ購入しましたが、SIMフリーですので安心してください。


他社のSIMも使用できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。au(KDDI系)のSIMも使えますか?

お礼日時:2019/11/28 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!