プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って女の人に「可愛い〜」って言われるのどんな気持ちですか?うざいですか?それとも嬉しいですか?

A 回答 (9件)

喜ぶと思うか!と怒られたことがあります。

    • good
    • 1

その女の人によるかな。


その女が可愛くて巨乳ならかなり嬉しい。
巨乳じゃなくても可愛いなら結構嬉しい。
可愛くなくても巨乳ならまあまあ嬉しい。
可愛くなくて巨乳じゃないなら別に嬉しくない。
    • good
    • 1

かわいいなんて言われる人は自分でかわいいのは知ってるのでだよねって感じでしょうね。


自分でかわいい要素が全くないの知ってる人は、そんなこと言われたら、何か騙し取ろうとしてんのかと警戒しますよ。
    • good
    • 0

幼少の頃、よく言われた。


ハッキリ言って嬉しくなかった。むしろ「俺は男だぞ」と反発心が湧いた。

今は別の意味で言われることが分かっているので気にしない。
    • good
    • 1

男が可愛いって・・・半分バカにされた気分です

    • good
    • 1

子供の頃から老人になった今まで言われ続けてきたので慣れましたが、少し嬉しいです。


ただ、それが本当ならもう少しモテても良いのにな、とずっと思い続けています。
    • good
    • 0

私は彼氏にデートの度に1回は可愛いねぇっていいます。

彼氏はありがとうとか、笑ってます。
    • good
    • 0

嬉しくはないそうです。


私の彼がとってもかわいいのですが、言われ続けて嫌だって。
それよりかっこいいと言ってほしいそうです。
    • good
    • 0

かわいい女の子だったらうれしいかな


自分も小 中 高とかわいいと言われ続けましたがウザいと感じなかったのは相手がかわいい女の子だったからだと思います。
あと自分がイケメンだとと分かっていたのもあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!