アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女連れ去り事件とか起きるとマスコミはヲタと関連付けようとします。アニヲタか炉の付く犯人かわかりませんがこの事件をチラ見スルーできません。何か、イヤな圧を感じます。
気にしすぎかな?

A 回答 (2件)

自分が、アニオタや炉ということですよ



そんなのに興味がない人は何も思いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。アニヲタです。
そうですね。何も思わないですね。事件という鏡に自分が映ってしまってたと思います。
指摘にドキッとしました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/28 15:27

東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件の時も、宮崎務の部屋の中にあるアニメ誌などを


これでもかというくらい放送してましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。その事件知ってます。
ヲタのイメージはそこからだと思います。
今はSNS=悪って感じですが図式は変わらないような気がします。まだアニヲタ初心者(声優さんから入りました)なのでネガティブなことを質問したくなかったんですが、、、。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/28 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!