アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人だったから意味分からない返信きて困ってます。一ヶ月前にLINEをもらったのですが、LINEが冷たくて全然続かず、1週間で終わりました。
もう諦めて、まだ完全ではないのですが少しずつ冷めてきてました。
そして、一昨日急に電話がきて、「何かあった?」って聞いたら一日未読で昨日、「〇〇(私)さん、脂肪多すぎてエグいてぇ〜」ときました。私は痩せてる方でみんなからよく細いと言われてるのですが…
これはなんて返せばいいですか?それとも既読無視でしょうか?

A 回答 (3件)

どこが?って聞いてみたら?好きだったらしばらく彼のスタイルに合わせて様子見てみたら?しばらくする普通に戻ってくる人もいますよ。

    • good
    • 0

どう見てもアホすぎるオトコみたいだから、既読無視でいいんじゃない?


そんなヤツの意味を想像するのは時間のムダ。
変なオトコに惚れたもんだね。
    • good
    • 3

電話には出なかったんですか?出てからそのメッセージが来たんですか?



普通に「え?意味が分からない。なに?」と返したら?(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不在着信で電話がかかってきたので「何かあった?」ってLINEしたらその返信でした。

お礼日時:2019/11/28 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!