アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

構って構って!

大喜利

この人は何を凹んでいるのでしょうか。(´༎ຶ༎ຶ)

「構って構って! 大喜利 この人は何を凹ん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    仕事が覚えられないから、又一から研修するからでした。

      補足日時:2019/11/28 21:02
  • つらい・・・

    回答有難うございました

      補足日時:2019/11/28 21:02

A 回答 (11件中1~10件)

お腹がすいていて


お腹凹むわぁ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たのもう〜!


じゃあなくて、ゴリラ芋?笑

あーーー!
惜しい!!!

お腹もその時に空いてたんだな〜〜ほやけど、ちゃうんだな〜〜( ;∀;)

お礼日時:2019/11/28 18:48

お気に入りの芸人がワイプでしか見る事が出来ず3時間を無駄に費やした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇人やけど、最近芸人 興味ないんだな〜〜( ;∀;)

ほんまに、凹んでるんだな〜〜
ルンルン気分じゃあないんだな〜

惜しくもなく、ブーー

お礼日時:2019/11/28 18:50

毛が一本しかないので、デートを断られた ことで、屁混むワー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、最近 毛がゴッソリぬけるんだな〜〜( ;∀;)

デートする相手になってください。

ぜんぜん違う悩みなんだな〜〜( ;∀;)

お礼日時:2019/11/28 18:52

スマホの予想変換のエロい単語を消し忘れて人に見られた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、大丈夫なんだな〜〜

1つずつ消してるから

誰が見ても、落としても

履歴削除してるんだな〜〜( ;∀;)
そんな事で悩んでんじゃあないんだなー

お礼日時:2019/11/28 18:53

石野卓球のチビ髭が不愉快。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんやこれー!!

お礼日時:2019/11/28 20:55

女子ゴルフの渋子と聞き指原莉乃が頭をよぎってしまった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃう!

お礼日時:2019/11/28 20:55

岡崎体育の黒トレーナーがどうしても欲しくなりメルカリを検索した直後。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡崎?だれそれ

たゃう!

お礼日時:2019/11/28 20:56

佐藤二朗を見ると、ちっこい犬がいないか探す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐藤二朗?ちゃう!何を言うとるねん!

お礼日時:2019/11/28 20:56

沢尻エリカのヘルタースケルターのヌード場面が消失していた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢尻のヌード?沢尻ってヌードになったん?ちゃいますな〜〜

お礼日時:2019/11/28 20:57

財布の中が使えない2千円札3枚。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言うとんかさっぱりわからんわ!

お礼日時:2019/11/28 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!