dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥歯が他の歯よりも凹んでいて、黒い点が見えます。ズキズキして結構痛いです。虫歯ですかね?
あと、痛みを和らげる方法教えて欲しいです

A 回答 (3件)

虫歯と思われます。


痛みは鎮痛剤があれば服用すれば治まりますが
最終的には治療して痛みの原因を取り除かないと
ぶり返します。
    • good
    • 1

歯磨きをして歯ぐきの血行をよくしてくださいたいていの痛みは治まります


今治水というものを塗りましょう
    • good
    • 1

虫歯ですね。


歯医者に行きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!