アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は同じレベルの人を好きになるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の好きな人は影でクラスの女子からかっこいいって噂されてる人です。でも私は全く好きじゃない全然かっこよくない(でも賢くて面白い)男子から告白されました。だから、自分のレベルはわからないけれど自分と同じレベルの人を好きになるって言うのは違うのかな?と思って、、

      補足日時:2019/11/28 19:46

A 回答 (7件)

言われたからって、全然好きでもない人と付き合う意味あんのかな?


好きな人がいますと答えて、しばらく待ってもらう方がいい気がしますが。即答する必要はないですよ。
    • good
    • 0

理想と現実は意外と違うかもです。


憧れと好きと繋げないほうが良いということです。

かっこよくてつまんない男子より、ふつうでおもしろい男子のほうが一緒にいて楽しいはずですよ。
どんだけ見た目がイケメンでも、運転へたくそで歌へたっぴな男は自分は嫌です。
運転お手のもの、モノマネが得意、こちらのほうが尊敬出来る意味でかっこいいです。

面白い=頭がキレル人なのでメリットはありそうです、お笑い芸人が高学歴が多いように、口がうまい分怒らせるようなことはしなさそうで、悪い気はしないのでは。
あなたはライバルの多い男子よりも、全く好きじゃないけど告白された男子と付き合ってみると、良い勉強になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

レベルにもいろいろあると思いますが、


身の丈に合わないほど条件のいい物件(男性)を求める女性は多いですね。
    • good
    • 2

親兄弟、友人、知人を見れば一目瞭然の如くに、


人間というのは同じレベル同士でないと繋がれない動物なのです。
    • good
    • 3

あなたは向上心が高い方なのでしょうか?

    • good
    • 0

結果論で、後々考えたら同じレベル、価値観の者同士が付き合ってる事がおおかったりしますね。

    • good
    • 0

あると思います。


高嶺の花はリスクが高いので、無難な恋愛をしがち。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!