プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

十分に新しいgccで-fcflagsが認識できませんでした。
% gcc hello hello.o --cflags
cc1plus: error: unrecognized command line option "-fcflags"

質問者からの補足コメント

  • 自分でも何の意図なのか分かりません。
    helloしているレベルですので。
    GUIのソフトを作るソフトためなので--cflagsが必要なのだと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/01 01:49

A 回答 (4件)

その「--cflags が必要」という情報は, どこにあったんだ?

    • good
    • 0

> 自分でも何の意図なのか分かりません。


>helloしているレベルですので。
>GUIのソフトを作るソフトためなので--cflagsが必要なのだと思います。

指定の必要はないか、もしくは、別の指定が必要です。
いずれにしても、--cflags は消しましょう。
    • good
    • 0

それはどういう意図の指定ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

なにが質問なのかさっぱりわかりませんが, そうですか.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!