限定しりとり

男の人は好きだったけど、完全に冷めてしまった人とのデートにOKしますか?それも1日デート。
完全に冷めてるのか、冷めかかってるのか、諦めてるのか、諦めかけてるのか、彼の心理はわかりませんが、

完全に気持ちがなくなった状態で、相手からの誘いにOKしますか?
少しは、希望があると思ってよいか考えしまいます。
追う、追われる立場が今では逆転し、どうするべきかと。

逆転してから初めてのデートが次ありますが、どう接するのが1番か考えてしまいます。

A 回答 (1件)

これは自分が振られた時に


相手から言われた言葉ですが、
最初は恋愛対象で遊びに行ってたけど、正直2、3回目は友達って感覚だった。だからと言って断るのも申し訳なくて断れなかった。
と言われたことがあります。
なのでデート自体はOKする可能性の方が高いと思いますが、相手が冷めてるのかどうかは難しいところですね。
頑張ってください
応援してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!