性格いい人が優勝

個人的な意見で結構です。
京橋、鶴橋、天王寺、新世界、天満、一番おもしろいと思う街はどこですか?

A 回答 (6件)

天満がオススメです。

    • good
    • 2

韓流ブームだった頃、興味があって鶴橋商店街に行ってみました



洋服店に入ってみると、全ての商品に値札が付いていませんでした
(人を観て値段を決めるそうです)

また別のお店では、数十着もの白いブラウスに、わざと水をかけて売っていました
(理解不能ですが、ホコリ落とし。 だそうです)

何とも不思議で 面白い街でした
(@_@)
    • good
    • 0

好みで面白いは違うよね 私は天満周辺の夜飲み。



夜は天満がアツい 夜の酒飲み(グルメ)には今注目の的だ。
昼は天神橋商店街。

新世界も最近は面白みがなくなった、異世界感がなくなった
大阪人は敢えて行かない土地柄
男なら日本最大級の遊廓 通称 飛田新地には行ってみたい。

鶴橋は昭和の市場が残っており コリアンタウンは少し歩けば桃谷のある、
韓国好きが遊ぶ場所。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天満、いいですよね。

お礼日時:2019/11/29 12:55

新世界でしょうね。


まさに「なにわ」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、根強い新世界ですね。

お礼日時:2019/11/29 12:57

ここにはないけど天神橋ファンです



あえて言うなら新世界でしょうか
あそこは異常
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天神橋忘れてました。

お礼日時:2019/11/29 12:58

動物園前、あのダークな雰囲気

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかあの雰囲気は、ないですね。

お礼日時:2019/11/29 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!