プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中学生や高校生でSNSで知り合った人と誘拐などで事件になってますが

会いに行く中学生や高校生ってsexされるの覚悟でや会ったり お泊りしてるんですか? 恐怖心とかそ言った気持ち無いんですか?

誘拐犯は何もしない人なんているんですか? 誘拐された女の子は sexされたなって考えた方がいいですか?

A 回答 (1件)

SNSで知りあう全ての人が悪いわけでもないですが


でもそういう人が多いのも事実ですね。
性行為は前提だと思います。
それだけでも最悪ですが殺害されたりバラバラにされたり。
いろいろ物騒な世の中になりました。
誘拐犯の中には話相手や癒しだけ欲しい性行為だけが目的でない人も
いるのかもしれません。
勿論こうした事案は誘拐する側が100%悪いと思っています。
しかしSNSだけで信用して出会ってします方にも問題が無いわけではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!