プロが教えるわが家の防犯対策術!

〜恋愛相談〜
私は、2月に受験を控えている小学6年生女子です。
先日、塾の友達に告白されました。
お互い、受験が終わったら塾をやめてしまいます。
志望校も違うので、このままだと、疎遠になってしまいます。
どうすればいいですか?
長文ですみません。
本当に困っています。
時間のある時で構いません。
どうかお返事お願いします。

A 回答 (4件)

塾が同じということは自宅も近いのでは?


それなら別に、中学が違ってもつき合えると思いますが。
もし、あなたにその気があるのなら。
    • good
    • 0

これから中学生でしょ?


お互いに進学先が違えば、デートで会うのも大変になり、部活もやればもっと時間がなくなり、結局は彼の存在も薄くなり、どうでもよくなっちゃうと思うな。
私も中高一貫だったけど、部活で帰宅は夜に8時頃で、そこからは遊べないしね。
結局同校生の人と付き合ったよ。
学校でも話せるしね。
    • good
    • 0

そうなんですよね。

学校なら卒業で終わり。実らぬ恋は結構あるんですよね。

何年か立ってばったり再会。
でもまた別れ。
実らぬ恋とかね。
    • good
    • 0

何に対して困っているのかがよくわからないけどあなたはその子のことが好きなの?そこが重要だね、好きだったら付き合えばいい。

好きじゃないなら断ればいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!