電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって詐欺ですか?
インスタのDMで、きました。
わかる方詳しく教えてください‼
ナンカコワイデスッッ!!

「これって詐欺ですか? インスタのDMで、」の質問画像

A 回答 (3件)

ちゃんとした会社みたいだけど、詐欺っちゃぁ詐欺だな。

    • good
    • 0

典型的な詐欺ですね。



突然失礼します。
月収100万円。
サポート付き。

失礼しますと言うなら送ってくるなよw
とツッコミたくなります。

またユリシス詐欺で、
検索しても似たような案件は、
出てきます。

まぁ反応しないで、
削除がいいですよ。

後々面倒になります。
ましてや月収100万なんて、
安い広告文句。

分かりやすいです。
    • good
    • 1

いわゆる詐欺まがい、であることは間違いないでしょうね、月収100万円を超える・・・・


投稿を拝見し・・・・とありますが、いったいどんな投稿をしたのか?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!