プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕「〇〇行こう!予定空いてる日教えて〜」
相手「いいね!シフト出たら連絡する!」
二回目の遊びを誘いました。
自分が日付を指定して誘えば良かったと思ったのですが、連絡するねはこれかは断り文句ですよね?
どうせ断るなら来月忙しいとかと言えば良いのにと思うんですけど
これは終わりですよね?

A 回答 (3件)

まだわからないよ



シフトが出たら連絡するって言っているんだし
シフトが出ても友達と出かける予定を調整していたりする場合もあるんで
もうちょい待っていたら?

12月過ぎて連絡無ければ
貴方から連絡して、シフト出た?空いてる日教えて〜
と聞いて
それでも、行かない方向に持って行かれたのが数回続いたら
脈はないかも

まー今は脈ないってだけなんで
その女性に集中してしつこく誘うより、
またしばらくしてから誘う方が賢いよ
    • good
    • 0

終わりを決めるのは、早すぎなのでは?シフト出るまで待ってみよーよ!

    • good
    • 0

「いいね!シフト出たら連絡する!」は、断り文ではない。



来月忙しいとかは、あなたの決め事で、相手には、伝えてないので、シフト空くのは、再来月か、それ以降かもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!