ショボ短歌会

Photoshop初心者です。

Photoshopのライブラリという機能を使いたくて色々調べていたのですが、どうも表示の仕方が分かりません。

自力で調べたところ、ウィンドウメニューを開くとライブラリという欄があり、そこをクリックすれば表示されるらしいのですが、いざ自分のPCでやってみると、ウィンドウメニューを開いてもライブラリという欄がありませんでした。

似たような名前で、CGライブラリというものがありましたが、これは多分違いますもんね……
困っています。アドバイスよろしくお願いします。

「Photoshopのライブラリはどうやっ」の質問画像

A 回答 (1件)

素材を入れて各アプリと連携できるライブラリの事ですよね?それならCCライブラリのことですけど。



Photoshopと例えばIllustratorとかIndesignなどの他のアプリでは、作っているチームが違うためなのか何なのか知りませんが、名称が多少違うものがありますが、機能は同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!