アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然すみません

私は生きる価値がないです
12歳です私にはネットで出会った彼氏がいます
今3ヶ月程付き合ってます。
その人に私は17歳という嘘をついてしまってます。
実際12際のガキンチョなのですが
その人は23歳です。社会人です。
オンラインゲームで知り合いました。
私が嘘をつくようになったのは小四の時で
あるオンラインゲームで知り合った人に、年齢を言ったらばったり縁を切られてしまい、そこで、あ、やっぱりこんなガキは相手してくれないんだな、と思いその日から17歳という嘘をつくようになりました。
そこで9月に、オンラインゲームで23の人と知り合いました。最初は、そこまで仲良く絡むつもりもなく、適当にいつも通り嘘をついてしまったのです。そこで私の当時のアイコンがとある女の子の写真で、これ自分?と言われて思わず、自分ですと言ってしまいました。今ではとても後悔しています。
顔写真は私じゃないです。私はとてもブサイクなので、彼は私の顔を見たら幻滅するに違いありません、
なのでその日からとある女の子の写真を自分。と偽り彼に見せるようになりました。彼は可愛い。と毎回褒めていて、まるで自分のことを褒めてくれているようで、嬉しくなってしまうのです。クズですみません…
でも、実際私の顔はその子の顔じゃないし
私はブスなので、彼に見せられるような顔を持っていないです。
でも嘘をついてると、彼を騙しているということがとても嫌で、そんな自分が嫌いです。学校に居場所がなくて、家でもあまり愛されなくて、私の居場所はネットだけでした。私が本当は12歳で、顔写真も私ではないと言ったら、彼にも捨てられてしまいます。
とても死にたいです。自業自得なのは分かっています。本当のことを言いたいです。
本当のことを言うべきですよね…でもなんて言ったらいいのかわからないです。
正直に言えば嫌われる
嘘をついたら好かれる
こんなネットが好きでした。クズです。もう行かてる価値なんてないのです死にたいです。自業自得ですでも
もうどうしたらいいのかわからないです
彼も私のこの話を聞いたら嫌いになるだろうし、ショックになります。でも私は彼を騙し続けたくないです。好きなので、本気で好きになってしまったので…
本当のことをうちあけて、どうせ嫌われるなら本当の自分を知ってから嫌われたいです。でもそんな勇気私にはなくて。
どうしたらいいでしょうか。
すみません、頭が悪いので文章が変です…

質問者からの補足コメント

• 追記です
    学校でもいじめられて家にも居場所なくて
    児童養護施設?児童相談所?に行ったのですが
    そこは刑務所みたいな所でした
    二度と行きたくありません
    これは警察に言うべきでしょうか?

A 回答 (1件)

彼も本当に23の男か分からないので黙っておく。

彼は23どころか40代のオッサンの可能性だってあるよ。
でも、あなたがそこに居場所を見つけたらそれはそれでいいと思う。
ただ現実の学校のイジメはなんとかしたいし先生に相談したら?
いい事が舞い込んでこなくてもあなたにとってイヤな事が少しでも減ればいいなぁと思います。
    • 1