性格いい人が優勝

生命保険に詳しい方お願いします。
約款は、何回も何回も変更、改定し顧客に配布されるのでしょうか?
私は契約当初に受領した約款が正当と思いますが、、、ご教示よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

契約ですから、


一方的な変更は不可能
必ず説明が有るはずです。
また後のコトを考慮して、
全て保管が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/01 00:04

いい加減こんなところで素人に聞いてないで弁護士に相談したらどうですか?何も解決しませんよ。

    • good
    • 0

契約当初の約款に変更の事が書かれているはずですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/01 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!