電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらのMCMのリュックをネットで6万程で購入しました。見た感じ正規品かなと思うのですがギャランティーカードに記入がなく少し不安です(ちなみに元購入者さんは免税店で購入したと言ってました)正規品か偽物かわかる方いましたら教えて欲しいです

「MCM リュック」の質問画像

A 回答 (3件)

写真が一部しか写っていないので、全体が分かりません。


だから確定的なことは言えませんが、偽物ように感じます。
正面から見たときにフロントポケットの上の部分に生地をつないだ部分がありますが、通常そこは一枚で出来ているはずです。
サイドから見た写真では、メインコンパートメントのファスナーがまっすぐ上に開くように見えますが、本物は斜めについています。
フロントの柄の配置が違うように思います。サイドの飾りの数が違うように感じます(全部見えてないので不確定ですが)。
こちらの製品と柄とか縫製をよく比べてください。それと写っていませんが、ファスナーの取っ手(タブ)の形は結構本物と偽物は違います。
https://jp.mcmworldwide.com/ja_JP/%E3%82%A6%E3%8 …
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
やはり偽に近いんですね(--;)
店舗に行って確実な正規品を買おうと思います。ちなみになんですが来年海外に行くのでその時に免税店で買おうと思うのですがそれまでは少し使いたいと思うのですがやっぱり偽っぽいと変に目立ちますかね....?色々質問してすみません(><)

お礼日時:2019/12/01 22:08

#2です。


偽物は真似て作っているので、ぱっと見はわからないでしょう。まして使っているときは動いているので、じっくり見るわけでもありませんし。
偽物は持つ(使う)人の気持ち次第です。この商品が偽物と決まった訳ではありませんし。
質問者さんが6万円も出したのだし、出品者は免税店で買ったというのならそれを信じようと割り切るのもありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうですよね気持ち次第ですよね
正規品じゃないとって思いすぎてました。やっぱりせっかく高いお金出して購入したので使えるまでは使おうと思います(*^^*)細かくありがとうございましたベストアンサーに入れさせていただきます

お礼日時:2019/12/01 22:54

残念ながら、コピー品ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どこを見てコピー品かというのも教えていただいてもよろしいでしょうか?

お礼日時:2019/12/01 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!