プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日とクリスマスが近い彼氏には何をあげればいいと思いますか??


19歳です。10月から付き合い始めた彼氏の誕生日が11月にありました。「付き合って1ヶ月だしあんまり重いの渡すのもなあ」と思い、スタバのカードと手紙を渡しました。

そんな彼へのクリスマスプレゼントは何をあげればいいでしょうか、、。誕生日とクリスマスを一緒にするほど近い日にちでもないし、カードの案すら自分では全く思い付けず、友達からの提案に甘えてしまったので全く思いつきません。

A 回答 (7件)

彼は学生?


社会人?
それにもよるよね。
    • good
    • 0

折り畳み傘、おすすめですよ(*^^*)



私も、付き合って初めての誕生日祝にあげましたが、結構役にたつし長く使えるので、2年たった今でも大事に使ってくれてます(*^^*)
    • good
    • 0

誕生日と、栗と栗鼠は、一緒のほうが、嬉しい。

    • good
    • 0

アクセサリーつけるタイプならペアのアクセサリーとかどうですか?

    • good
    • 0

一緒に入れるのが一番幸せな時間かもしれません。


彼氏に何か欲しいものある?
って聞いてみたら一番良いかと思います^^
    • good
    • 0

自主性、主体性、独自性が全くないようですね


彼氏へのプレゼント、他人に聞くか、
メリ~クリスマス、?  貴方はクリスチャンですか
洗礼を受けてから考えたらどうですか
自分が無いと、世間に迎合し、マスゴミに洗脳されますよ
滑稽な猿回しのサルにならないようにしましょう
    • good
    • 0

ミスドくらいでいいんぢゃ無いかい?




「私の全てを・・・。」
なんて
考えちゃダメだよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミスド美味しいですよね(;_;)(;_;)
そうしようかな、、、!

そうですね笑笑
焦らしときたいと思います(?)

ありがとうございました!!

お礼日時:2019/12/01 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!