プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごい丁寧な店員さんもいる中で、すごい自己中な店員多くないですか?(特に若い人)すごいびっくりしたのですが。

1.美容師、入店した時点でこっちを睨んでいる。閉店ギリギリの時間でもない。
最初から怒り口調。どうやら日曜で客が多すぎてイライラしていた様子。
2.ポイントついてないよ?と指摘すると大声でカード出してないですよ、と。
しかし、こっちはカード出してた。
3.店員に袋いりますか?と聞かれ、いりますと私が答えたら
「は?いらない?」とこれまた大声で店員が。
もうね、なんか頭いかれてる店員に当たると本当に腹立ちますよ。
(大半はとてもいい方なんですが)
いやな店員の避け方ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 思い込み激しいのやめてください。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/05 20:49

A 回答 (6件)

あなたが



私はお客様よ!

的なオーラ出まくってるんじゃないですか?

睨んでるって勝手に受け取ってるんでしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

多くはないでしょう


店、つぶれるわ

いやな店員の避け方、ありません
自己中のお客の避け方がないのと同じです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が住んでるところが多いかもしれません。

お礼日時:2019/12/02 11:23

勝手に解釈しないでくれます?


女だけど、何か?
勝手に解釈しない様に
そういう考えだから、舐められるんですよ。
    • good
    • 3

人が穏和で優しそうな格好をしていると舐めた事をする店員、私の近所のコンビニにも居ますね。



なら次は、チンピラのコスプレみたいに、やばそうな格好でもして行くと良いかも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです、優しそうに見えるらしいです。

もう少し舐められないようにします。

お礼日時:2019/12/02 00:07

全部ネットショッピングと宅配ボックスで済ませた方がいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容師は無理でしょ!

お礼日時:2019/12/02 00:11

そんな店員と滅多に遭遇しない

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたが男性だからじゃないですか?

お礼日時:2019/12/02 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!