一回も披露したことのない豆知識

彼からどのくらい好き?とよく聞かれます…。
なんなのでしょうか!?
どうしてどのくらい?と聞くのでしょうか。
どなたか教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (5件)

愛情を確認したいんでしょう。


女性でもよくいるじゃないですか。
「好き」「愛している」っていう”言葉”が欲しい!って人。
彼もそういう人なんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は彼にあまり好きって伝えてないので、今度会った時に言葉で愛情表現してみようと思います♡
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/12/02 19:51

両手の指先で、彼氏にあそこの長さを見せて「これくらい」と言ってみましょう

    • good
    • 1

よく聞いてくるのなら、あなたに甘えたいのだと思いますよ。


そんなキャラの彼氏さんなのでは。
心が優しいとも、幼いともいえる人格なのだと。
どのくらい?→世界で1番とでも言ってあげれば喜んでくれるのかな。
あとは、あなたが浮気してたり、彼から心が離れて初めてていることに気付いて不安から聞いてくるのかもしれませんね。
いずれにしても、私は面倒なので苦手なタイプですが、あなたが好きなタイプなら、答えてあげたら彼は満たされあなたをもっと好きになってくれると思います。
    • good
    • 1

私の彼はもう47になりますけど、Hの最中にたまに聞いてきますね…盛り上がる為かな、なんても思いますが、すごく好きだよ、と答えると喜

)
    • good
    • 1

自信が無いのです。


そういうときは、
人に聞きたければ、まずあなたから教えて。
私のこと、どれぐらい好き?
と切り返すのです。
彼が示した物を見て、
「たったそれぐらいなの!!」
と、背中を向けて立ち去って下さい。
追いかけてくれば、今後の主導権はあなたの物です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています