電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしよう( ˇωˇ )

ヴァース以外は持ってて、今主に使ってるのが覇王丸って感じです
周回パは別のがあるので正直いらないです
みんなならどうしますか?

質問者からの補足コメント

• 色々な意見ありがとうございます!回答がたくさん来たんで補足にてお礼を言わせていただきます

色々な意見があったので、いろいろ活用していただきます( ˇωˇ )

A 回答 (5件)

覇王丸としっくりかみ合いそうなのは、ゼウスGIGAの武器化じゃないでしょうかね?

属性強化とバインド耐性持ちのスキルターンが長い武器としては優秀じゃないでしょうか?
バインドに弱いけどサブとして優秀なキャラに付ければ、チームのバリエーションはより柔軟になると思います。

アテナの変換スキル持ちの暗闇耐性武器、ヴァルキリーの変換スキル持ちのキラー武器、それなりにどこかしら活躍の場所はあるとは思います。
    • 0

皆武器に出来るのですぐに使うとか困っている前提でないのなら誰でもいいと思います。

どれも強いですよ♪

覇王丸なら光の列を付与できるギガ武器が噛み合いそうですね。

私は覚醒を作り分けしたかったので3体目のギガを貰いました。

ちなみにシエル持ってないですw
    • 0

アシストは何か使ってますか?

私は覇王丸のサブにハロウィンコットンを使ってますがヴァースをアシストしてます。どのキャラも作るのは面倒な素材ですから他に代用できるなら交換素材と割り切るのもアリだと思います。
    • 0

NON複数の使い道が分からないので、CIEL武器とGIGAの2択かな?

CIEL武器はランダンとかその他周回パとかで出番が多そう。今用途が見えているという意味では手を出しやすいですね。

GIGAはすぐに使わないでしょうけど、将来何かの周回パで最楽パターンを組めるかもしれません。耐性武器としても優秀なので腐らないのもいいですね。ガチャで簡単に引けるモノではありません。もしもの時に備えた将来への投資という意味での交換になります。

NON2体目は......ランダン用のway武器が無い時くらいかな?

====
ちなみに僕はこんな花火パーティを想像してGIGAにしました。もう武器化してます。

Aチーム
 L. ドットヒカりん(GIGA武器継承)
 S. GIGA、GIGA、サレーネ、ギミック対応枠

Bチーム
 L. 看板娘ティファ
 S. GIGA、GIGA、サレーネ、ギミック対応枠

実際に使えるかは不安な模様。
    • 0

率直にいうといらないなら売るべき!!wwwwwwwwwwwwww

• 0