アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。好きな人とは、今年のはじめに体育祭の応援団で知り合い「写真を取りたいから打ち上げに来て」と誘ったら『仲いい人いないから写真は別の日に予定合わせて撮ろう』と言われ、出かけました。カフェに行ったりタピオカを飲んで間接キスもしました。(間接キスなんて気にするのかと思われる方もいらっしゃると思うのですが、自分たち自身の話をするのがその日が初めてレベルで日が浅かったので少しびっくりしました。)また、その時に映画の話になり、『じゃあ、この映画見に行こう?』と誘われ、2回目の遊ぶ予定が決まりました。その日は映画を見てカフェでご飯を食べてブラブラしてから、カフェで3時間語りっぱなしでした。今は、テスト終わったらどっか行こうねという話になっています。

ラインも交換した日からずっと続いているので、嫌われてはない気がするのですが恋愛感情を持たれてるのか意見が欲しいです。

あまり2人で恋愛の話になることがないのですが、友達から2回も出かけてるんだし何かあってもいいのにね、と言われて少し気になってしまいました。

A 回答 (3件)

人それぞれ。

早い人は、その日。

遅い人は、数ヶ月~数年の人もいる。

自分が軽いと見られるのが嫌な人、相手を大切にする人、タイミングを作れない人は、遅い。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シエル490最さんは、今のところないと思いますか?
彼は、来年の今頃にはもう海外なので長期戦は正直もう無理です。

お礼ありがとうございます=^_^=

お辛い状況なのですね。

焦らず、無理せず、ご自分を大切になさってください。

力になれない回答で、申し訳ございません。
    • 0

こんばんは!

お礼ありがとうございます=^_^=

「今のところないと思いますか?」

僕の見解としてですが、

「彼は、来年の今頃にはもう海外なので長期戦は正直もう無理です。」

と仰ってるので、どちらにせよ、ない、と、思います。

仮に、上手くいったとして、彼は、来年の今頃にはもう海外に行ってしまうので、

1年限定のメイク・ラブになりますよね。

1年だけでも、付き合いたい価値観なら、彼にとっては、迷惑(別れる辛さ&時間のロス)か、ラッキー(やり捨て)でしかない。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます。
しかも、私情なのですが蛙化現象もあり普通の恋愛ですらままならない人間なので…笑
日本に返ってきたら遊べる友達目指そうかな、と思います。