プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は霊感があるのですが、
霊感のある人が周りに居ないのが悩み、、

A 回答 (10件)

具体的になりを感知できるのですか?


それとも、みえるのですか?

質問文になってないので回答のしようがありませんが。
    • good
    • 2

神界からの神通力


(深見東州 たちばな出版)を読んで見ることをお薦めします、この本は霊能者のバイブルとなってる本です、あなたもなにか感じることがあると思います
    • good
    • 1

霊感のある人を探し出し仲間を作れば良いと思います^o^

    • good
    • 0

霊感?


寒気なのかな、
霊なぞ死ぬまでにお目に掛かりたい
もんです。(^O^)/
一度医者に掛かりましょう。
    • good
    • 0

霊は心の中だけにいます


心は一人に一つ
自分の霊感と他人の霊感とは何の関係もありません
あなたの霊感はあなたの心の中にだけある
他人など気にする意味も価値もないのです
    • good
    • 1

汚れなき眼で、ちゃんとした翻訳(岩波あたりがよい)で、信仰抜きで、古今東西の宗教書を読んでみるとよいです。

また、神社仏閣や名蹟・名画と呼ばれるものから、パワーを見出してください。

何も見いだせなければ、それは、それまでの力だと覚悟してください。
    • good
    • 1

別に近くに居なくても、本やネットでいくらでも共感できます。


ここで聞いても信じていない人がほとんどなので、解決にはならないと思います。
無い方が当たり前の世の中です。
    • good
    • 0

あなたのプロフ見ましたが、今まで誰にもお礼してないんですね。


キャッチボールができず、質問形式になってない以上解決なんてできません。
    • good
    • 1

霊感あるよー〜!

    • good
    • 1

いなくて良かったじゃない。


いない方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!