プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が「〇〇に行きたい」と言い、相手が「私も〇〇行ってみたい」って返ってきたら誘っても良きですかね??

A 回答 (3件)

それで誘わなかったら、相手は???と思いますよ。


「自分から言い出したくせに、こっちから誘えってこと?何それ?」と。
    • good
    • 0

逆に誘ってみないと本当にその気があるのかわかりません。


疑うわけではないですが、その場の雰囲気で答えたなどの社交辞令がもしかしたらあるかもしれませんので、具体的な約束が出来ればはっきりすると思います。
    • good
    • 0

よきよき〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!