電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ごはんのお供…何だろう?

質問者からの補足コメント

• ちょっとこれ…食べたいんですけど(涎)。
    食べた事ある方いたら、乾燥(爆)感想を教えてくださいませ。
    寝なきゃいけないのに…お腹へりましたorz。

「白米に合う○○」の補足画像1
  • 今非常に気になっているのが「びゃんびゃん麺」というものです。
    漢字のインパクトが強すぎて、どんな物かも分かっておりませんorz。

きしめんの親分?大分名物「やせうま」のピリ辛系???
    とにもかくにも、一度食べてみたい一品です。

「白米に合う○○」の補足画像2
  • 果たしてこのお肉は、上手に焼けているんだろうか?
    そして、塩っぱくないのか?(爆)。

トルコの「塩振り王子」…ヌスレット・ゴキェさん(36歳)。
    さりげないイケメン・肉体・そして…塩の振り方(笑)。

一度食べてみたいです。

しおのちから

• ゴキェさんPart2。
    実は腕に残る塩の方が、食材にかかる量より多いのは暗黙の了解です(笑)。

Salt bae 塩の恋人

Salt bae 塩の恋人
    https://www.youtube.com/watch?v=DZM9Lrnrl28

• ゴキェさんのバーガーショップで出されている「トロピカルバーガー」です。
    肉は美味しそうだけど、ちょっと胸ヤケしそう(ウプッ)。

お客様へのおもてなしも忘れない、シェフの鏡ですね。
    塩は「ゴキェ」味(爆)。

「白米に合う○○」の補足画像5
  • さてとクリスマス終わっても、すぐさま」おせちがOrz。

みなさんは実家で作りますか?昆布煮等で予約ですか?
    わがやはこれから仕込みです(爆)。それでも時間短縮の為、こんなレシピも作っていきます。
    あと6日+で簡単…万満タン・かんちょー(殴る)かんつぉーね!(笑)、ですね。
    手に気で美味しい物作れるときは、どんど使っちゃいましょうね。

(あたまと手がシンクロせず、ここまでここまでで40回位タイプミスしました(笑))。

電子レンンジで!簡単時短ごはん7選

• この上にある補足の内容は、ガン無視してください(爆)。
    「人が限界を超えて起きていると起こる現象」とだけ、捉えておいてください(礼)。

お口直しに…美味しくて見た目もいいスイーツの作り方の動画です。
    参考にしてください。……多分無理だと思います(解説が酷い笑)。

とんでもなく美味いマカロンの作り方

「白米に合う○○」の補足画像7
  • 皆様…今年もお世話になりました(礼)。
    来年も変わらずマイペース&ハイペース(爆)でやってまいりますのでよろしくです。

それではひとまず、来年もいい年にしていきましょうね。

年末にふさわしい壮大な曲を。

Sarah Brightman and Andrea Bocelli / 歌詞

• 珍念(爆)新年ハゲま…明けましておめでとうございます。
    吸引中…旧年中はお世話になりっぱなし投げっぱなしで感謝致します。

お一人お一人にお礼と挨拶を…とも思いますが、年始の行事に振り回される予定ですので、こちらにて代わりとさせて板抱き(爆)頂きます。
    本年も変わらずのおあいこ…ご愛顧とアレやらコレやらなんとやら…お願いします。

新年早々…はしたない動画でのご挨拶が私流です(爆)。

【爆笑】おならで新年の挨拶をする女性【あけおめ】

「白米に合う○○」の補足画像9
  • 読み返しが面倒になってくる…ってな個人的理由(爆)で、こちらのスレはひとまず今日いっぱいで締めさせて頂きます。

明日・明後日辺りには新しいスレを出すと思いますので、見つけておヒマであればまたお付き合いくださいませ。

こんな短文なスレ内容を盛り上げてもらって感謝感激です。
    色んな曲や動画が残ってるので、良い物はyoutubeリストに残してみてくださいませ。

個人的カラオケでいつも歌う曲を残しまぁす。

hide with Spread Beaver - ever free

A 回答 (107件中11~20件)

あはは!

病気でもオモチロイ

ごめんちょ!
無理に動画探さないで。
やちゅたんは、
存在自体が、面白いから
大丈夫(笑)

チモンヌばかり
話してて、許してにゃお

元気になってからね!
と言いつつ書くかも(笑)
だって、やちゅたんは
オモチロイ.ハマル
( *´д)/(´д`、) ヨシヨシ

あのね、最近息子に
普段着買うの拒否られて
傷ついてる(;_;)
とっくに拒否られていたけど、しれっと混ぜていたら完全にばれて拒否(笑)そりゃ、ばれるよね

ゆみさん、もう大丈夫
本当にって苦笑いされたぁぁ~泣

やちゅたんは
いくつから、自分で
買うようになった?

うちも大きいから
当たり前なんだけどね、
次男は、のほほんとしていたから、
ちょっとだけ、寂しい。

あましんさんが、
若いと言う衝撃も
あるけど
違う衝撃受けてる

やちゅたーーん
早く元気になってね!
何も要らないから
手ぶらでいいから~

なんなら手ブラ、(殴)

お大事にね(笑)
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫じょのぃこぁ~(爆)。
私はホント気分でやってるんで(笑)、楽しければ何でもほうけ(爆)OKです♡。

今必死に考えている事…。
例えば外で異常な便意に襲われて…、真剣な表情でコンビニを探して…あぁ!トイレ使用中!…そ…そうだ、近くにパチンコ屋が!。

もう括約筋が活躍しまくり!すぐそこまで迫る便意!
も…もうダ…メ……、げ…限界…間に合ったぁっ!

そんな事結構あるあるだと思うけど(笑)、果たしてその「パチンコ屋のトイレまで」が本当の意味での限界なのか?パチンコ屋のトイレが使えなかったら、まだ先の限界が見えてくるんじゃないのか?

そんな事を日々考えております(笑)。
多分「結局どこかで漏らす」という現実にぶち当たらない限り…答えは見つからないんじゃないかと(笑)。

やっぱ子どもは高校生辺りから、自分というよりも「友達からどう見られるか?」ってのを機にし始めますからね。特に男は「えっ?まだ母ちゃんに服買ってもらってんの?」みたいな友達の何気ない一言に、モ~レツに反応しちゃいますから(笑)。

その男性独特の「母親と仲がいい=マザコン」みたいな安直な考えに、必死に抵抗するのが男の性格だったりしますし(笑)。

だからゆみたんも寂しいと感じずに「ようやっといっちょ前の男になったんだなぁ」って喜ぶのがいいと思いますよ。
その分私がゆみたんに甘えさせてもら(殴)。

息子さんも息子の息子も(爆)、一皮剥けたって感じで(笑)。
引き続きお仕事?頑張ってくださいね。

おはよ、おはよ(*´∀`)

体力ないの?
大丈夫?治らないのかな

謎は解けた❗️
名探偵コナンなみに
解決、なるほど
最後はそう言う事かぁ
ヤーネ( *´艸`)

でも、、
ダメじゃないくぅわぁ
一人で出来るもん!
じゃないでは、ないくぅわぁぁ!!

じゃ~、
見ててあげる( *´艸`)
それによって
ナイスアシストするぅ!
しなくていいか!(笑)

そうそう
動画のウィィィが
こびりつく(笑)
ゾワゾワしちゃうけど、
そして笑える、、悲惨

ゆみたんって、
人参なの、、

知らなかった
そんなに大きいのか

じゃあ、また
(*≧∀≦*)
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、おはようです♡。
咳き込むので、余計体力奪われるんでしょうな(笑)、もうヤンッ!(爆)。

なんかこのままいくと、ルー大柴とかDAIGO(メンタリストじゃなくウィッシュの方爆)になっちゃいそうな文章になっちゃうけど、それもいいのかな?(笑)。
私の事だからすぐ飽きると思うけど、いなり&YOPみたいな略し方が今のツボだったりします(爆)。

ゆみたんのティク(爆)はニンジン!(笑)。
私の目の前にぶら下げたら、ヒヒ~ンって言いながら走りまくるかも(笑)。
そしてニンジンを咥えて…ゆみたんが「ヒヒ~ン♡」となってしま(殴)。

アシストは「言葉責め」でお願いし(蹴)。
「ほぉ~ら、やちゅのやちゅがMKしてGNGNになっ(殴)」とか(笑)。

カーボン鳥さんの動画は、完全な「自己満」の為の貼り付けでした(笑)。
ツボに入る動画が中々ないので、これからちょいと貼り付け少なくなるかもだけど(笑)ご勘弁くださいまし(礼)。

あましんさんの新作「ゲーミング○○」も、笑い…と考えると少し弱いかな?と(笑)。
でも雰囲気は楽しめました。

では今日もお仕事頑張ってね♡。私も元気に大人しく(笑)してまぁす。

こんにチワワ~‪⸜(* ॑꒳ ॑*.❀)⸝⋆*‬

あ~MKをGSGS…まではなんとなく
わかりましたが、
(モッコリをゴシゴシ??)

ZT…実は私も気になっちゃって~!!

Zzz。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝタイム?

確かに今日…めっちゃ寒くて
私のコーヒービートも
カチカチっ♡

あんまり寒くて鼻水垂れちゃったから
ちーんちーんって優しく噛んだ♡
じゃなくて鼻かんだっ♪

体冷えるとPPになっちゃうので
UCCかGB飲んで温まって
乗り切りましょう♪

すみません!全然まとまってない!(笑)
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんばんうぉじょのぃこぁ~。
いなりこづきじょのぃこぁ~(爆)、だってしょうがのぃじょのぃこぁ~(最早解読不能爆)。

違いますよ‥‥、MK(もう勘弁)でGSGS(ぐわしぐわし)、ZT(全体止まれ)です。
…って、そんな訳ないじょのぃこぁ~(爆)。
ZTは「絶頂タイム」ですね(笑)。そんな元気も根気も毛根も無いけど(笑)。

キャさっぺの発射スイッチはコーヒービートですか!?
ほろ苦いのか…甘さが際立つのか…、どれどれ私が味見してあ(オラオラッシュ)。

もし例えがしにくい場合は…こちらを使ってみてください(笑)。
キャさっぺのティクビを診断してくれますよ(爆)。
因みに私の診断結果は「日本酒」でした(爆)。

あなたの〇首を物にたとえたったー
https://shindanmaker.com/a/335402

お点々は…噛んじゃダメですよ!阿部定じゃなく「キャ定」って呼ばれますよ(笑)。
花京院みたいに、舌で転が(ジョン・レーロレロン爆)。

ゆみたんへのお礼にも貼ったやつの別バージョンです。
こういうのを見てスッキリする私って、性根腐ってるのかな?(笑)。
いや!違反する人の方がだめじょのぃこぁ~(爆)。

ではZTする前に眠りたいと思います(笑)。明日もよろティクビ!(爆)。

警察の真横で違反行為をしてしまい即時検挙される残念な身勝手運転手まとめ【ゆっくり実況】【交通安全啓発ビデオ】
https://www.youtube.com/watch?v=3aS2o2gMfyY&t=282s

野菜売ってますか?

ごめんく野菜(笑)
すごい、気になっちゃったぁぁん❤️

MKをGSGSしながら
ZTってナニ?
お手伝いは出来ない
事なのかなぁ

クスクス( *´艸`)
もはや意味なくなっちゃうか(笑)
ぜひ、お楽しみ下さい!

あ~、それにしても
寒い
チェリーがピンと
しちゃう(*≧∀≦*)

またね~
    • 1
この回答へのお礼

ゆみとぁん、こんばんうぉじょのぃこぁ~。
いなりこづきじょのぃこぁ~(爆)。

M(マジで)K(恋する5秒前)です(広末爆)。

GSGS(豪勢な合掌)で、ZT(ザンギエフタイム)なんです!(爆)。
手伝って貰ったら…あの方から本気の蹴りを食らってしまう(怖)。
自家発電(爆)…いやいや(汗)、ひとりでできるもん!です(笑)。

…てな体力も無い(笑)。

ゆみたんの所はサムゲタン(殴)寒かったですか?
こちらは非常に暖かい上に小雨もチラつく感じで、余計に体調管理が難しかったですよ。
明日はまたちょっと寒くなりそう…、私の梅干しの種も、コッチコチになりそうです(爆)。

コッチコチというよりも…コリッコリかもしれな(洗濯ばさみで摘ままれ爆)。

何故か最近、カーボン鳥さんの「ザマァ系w」の動画が好きです。
違反フラグをすぐ回収されるドライバー(笑)、…正義漢じゃないけど、何故かこの手の動画はスッキリします。GSGSで私の私もスッキ(違反切符)。

キャさっぺへのお礼にも貼るつもりだけど、どちらも10分位の動画なんで、ヒマな時に見て下さいね。
後ほど…になるかは…分かりません(爆)。ボクも眠たいじゅのぃこぁ~(爆)。

パトカーが居るのを知らずにすり抜けちゃって即刻検挙されてやがんのwwww【交通安全啓発ビデオ】【ゆっくり実況】
https://www.youtube.com/watch?v=S-ERhp60gSg

山田さんおはようございます(^^)

休みボケがひどすぎて
曜日感覚がなーい^^;

PCで日付け入力するのに、
どうしても
201901…あ~違う違うぅ。
…クセが凄いんじゃ~。
早く2020打ちに慣れねば!
って思った午前中でしたょ~。

「令和生まれがとんでもない…」
爆笑したあと、ちょっと考えました。
昭和生まれの私も、
大概当てはまってるぅ~(笑)(笑)

人前で脱糞こそしないものの( ̄▽ ̄;)

人として全然成長していない…グサッ
将来の夢無回答…グサッ

私やないかーい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

とりあえずオチが「赤ちゃん」で
安心した~。
内容によっては
昭和前半生まれにも
当てはまりそうな、
際どい内容でもありますね~。
佐倉あましん恐るべしっ(笑)
それでは、
PMは変質者YDがMKで私のPKを
眺めてるのを気にしながら
お仕事したいと思います♡
人差し指をス~ッって←リアルにエロちっく(恥)(笑)

咳と痰は「かーっ、ぺっ」ってやって
早く治してくださいね~(^^)
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんばんはです♡。
休みボケ…分かります(笑)。今日が土曜なのか日曜なのか…はたまた銭形平日(爆)なのか…、長期連休後には感覚鈍りますよね。

というかあと数か月すればオリンピックでしょ?
なんか全く実感が無いというか、まだまだ先の話だと思ってたのに(笑)。
2020に慣れる頃には、もう年末だった…みたいな事にもなりそうな予感(爆)。

令和生まれ…性質悪いですね(笑)、でも日本語が喋れるだけ…私達はまだマシなのかもしれない(笑)。
でも昭和も平成も、人によっては「令和以下」の人もいたりしますからね(笑)。
私も「だっぷんだぁ」…は流石にないけど(笑)オパーイ好きだし…ヨダレも垂らすし…尻ぬぐい…新しいプレイかもしれな(殴)。

ちょっとビックリしたのが、あましんさんが「平成生まれ」だった事!(爆)。
かなり落ち着いた雰囲気だから、私より年上だと思ってました(笑)。

そうそう…加藤鷹曰く「普段の逆を行えば…倍増する」らしいです(笑)。
背中を撫でる時、手の平でなく手の甲で…上から下でなく、下から上へ…。
これをやってもらうと、結構ゾゾワァ~ッ♡って感覚あるので、キャさっぺも是非(何をレクチャーしとるのか?と爆)。

キャさっぺの仕事っぷり…、「ほら、手が止まってるよ?どう?どう?どうした?ほら…ほら…もっと!」みたいに責めながら見ておきたいと思います(笑)。
「カ~ッ…ペッ」ではなく「さ~~っぺ!♡」って囁きながら(爆)。

ではMKをGSGSしながら、私はZTに入りたいと思(BAN)。
また…待ってますぜ♡。

にゃん(*≧∀≦*)

えっち(笑)
ペチペチしちゃ
いやん!

うーんと、後で
ゆっくり
こねくり回させて
あれ(笑)

あれって、あちらの
お礼( *´艸`)
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、休憩中かな?おつカレサマーです(爆)。
ゆっくりゆっくりこねくり回して…触って…握って…ゴシゴ(殴)。

ゆみたんの「どこ」をペチペチしようか…、補足のゴキェさんをリピート再生で見ながらニヤニヤしております(変態爆)。

今更気付いた事。
トロピカルバーガーと一緒に付けた「お客にサービスするゴキェさん」。
サービスされている右下の男性…太ってた頃のディカプリオに似ている(笑)。

私の私がレオナルド!(殴)、とっても「デカ」「プリ」「おぉぉぉうっ!」。
お腹が空いてハイテンションです!(爆)。

お礼はゆっくり待ってまぁす。
それでも襲撃はするから大丈夫ダス!(笑)。

山田さ~ん‪⸜(* ॑꒳ ॑*.❀)⸝⋆*‬

やばいですよっ!!
2021まであと360日しかない!
どうしよ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
もう5日もたったのですね。

あ~明日行きたくない…。

確かにウチが乳番ですね~。
年末年始、ちょっと食べすぎちゃって
PKになっちゃってます…。
うちならPK修正にも気を遣わなくて
済む!!!
……パンツくい込み…(笑)(笑)
たまにTバックでもいいかって
居直る時もありますけどぉ…。

イカンイカン!
去年でシモンヌ卒業したはずだったのに
また発症してしまったぁ~(≧▽≦)

でも都合の悪いことは
すぐ忘れちゃう性格で
良かったぁ~♪♪

山田さんも明日から本格始動ですか?
あ~連休がループしてくれれば
良いのになぁ~。

それでは明日から頑張りましょう♡
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、おはよんにちは♡。改めて今年もヨロヨロちくです(爆)。
やっぱ確実に時の流れは早くなってます…と思います…気がします(爆)。

キャさっぺPK(ポッコリ)なのかな?PKというより、さらにGM(グラマー)みなったんじゃないのかな?と。…PKしているのは乳番でしょうか?
…想像すると、私の私がPKしてMK(もっ(殴))しちゃいますよ(殴)。

MKした私の私を、PKなキャさっぺが…握ったボーリングの球でストライク!(爆)。
私の私が倒れなくても、スペアを狙ってください(意味不明爆)。

今日からお仕事(もうやってると思うけど)ファイトですよ。
疲れたら私とPKでMKで色んな所に食い込んで…、ポジションを正してあげちゃいます。
そう…人差し指をス~ッて(爆)。

久しぶりだってのに珍妙なお礼で…、それが私の平常運転か(笑)。
私はちょいと、原因不明の咳と痰を治しながらボチボチと始動していくつもりです。
やっぱ風邪ひいたら大人しくしておかなきゃですね(笑)。
キャさっぺのPKを眺めながら(爆)、変質者の視線を送りたいと思います。

今年も一緒に楽しみましょうね♡。活発に勃発した私の私とキャさっぺのPKで、楽しい事だけ摘まんでいきましょう。つまんでコリコリ転がし(叩)。

あましんさんの新作貼っておきますね。
「これだから令和世代は……って!…ん?…赤ちゃんやないか~い!」
そんなツッコミと「そのまんま感」…気付かなければ笑えない内容です(笑)。

「令和生まれ」が”ゆとり”どころじゃなかった
https://www.youtube.com/watch?v=SS84ZfwNtok

やちゅたん

もう、、
その動画は、、
最後の3分(。˃ ᵕ ˂ *)
これ、作り方も
上手いね~

ところで、良く覚えてるね。
私が言ったこと、、
感心してしまう

そうそう、ちょっと
あちらでは、途中から
押さえぎみに切り替えましたよ、明日危険(笑)

Siriの話したくなっちゃいましたが、、こちらに書くー!!
(*≧∀≦*)
良く見つけてくれたぁ
こういうの大好き❤️
ありがとーー‼️

それだけ(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ゆみとぁん、こんばんはじょのぃこぁ~♡(爆)。ふっくらいなり(殴)。
ようやく「家族3人ドタバタ珍道中」も幕を閉じ(笑)、家に戻ってきました。

プチ旅行とかすると、いつも思いますね。
家が乳バン(殴)…一番だな!って。チンポジ修正にも気を遣わなくて済む(笑)。
座り慣れない椅子に座ったりして足を組むと…、たまに玉が(爆)ゴリッって干渉し合って、悶絶したりしますから。…タマだけにたまぁに(爆)。

ゆみたんも明日からお仕事モードですか?
いきなり張り切るといつも以上に疲れたりするから、体調には十分ご注意くださいませです。私も結構長引いているので、明日定期検査も兼ねて病院へ行こうかと(爆)。

記憶力は…ものによってはすぐ忘れたりしちゃいますよ(笑)。
コンビニに行ったはいいけど「…あれ?何買いに来たんだっけ?」みたいな事も増えてきてるし(爆)。

ただ…大切な方の情報だけは、結構覚えたり忘れなかったりします。
そう…大切な人♡。私の大切な…私(天龍のグーパンチ)。

あまり抑えなくていいですからね。ゆみたんのマシュマロを手でおさ(殴)。
私の私は高反ぱ(蹴)。…今年も平常運転です(笑)。

さすがに移動・移動で疲れまくったので、今日はお風呂入ってポークビッチ洗って(爆)早めに寝る事にします。また明日からシモンヌ全開でお話ししましょ♡。
明日からちょぼちょぼボチボチスレ襲撃しますね(笑)。

ではでは…寒くて体ガタガタなっちゃう事もある時期…寒さに負けないもっふもふの動画で疲れを取ってくださいませ。お休み野菜(年明けても爆)。

Bouncy Marshmallow Puppies In Snow
https://www.youtube.com/watch?v=lXcasedHpdo

だめじゃないかぁ~

いなりかずきじゃ
ありませんよ、爆笑!
やめて下さいよ~(笑)
忘れた頃に、思いだして、地味に笑うネタは!

迷ったら、挿れろ❗️を
見た後も、ずっと
クスクスが止まらないし
何あれ~面白い、
ツボっちゃったよ。

一緒に耳つけて
コンコンしましょうか?

与作は木を切る~
コンコンコン~って(笑)

じゃあ、失礼しま~す
ε=(ノ・∀・)ツ
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんにちは♡。長かった年末年始も…ようやっと終わる感じですね。
何か色々やった様で、風邪しかひいてない記憶だけが強く残ってます(爆)。

いなりかずきの「はちみつキン〇〇のど飴」ですからね(爆)。
キンタマーニを食べたい…腹減りました(笑)。キンタマーニだけじゃ足りないので、フランクフルトも食べ(殴)。

ゆみたんは明日から仕事かな?
来週こちらは結構温かい一週間みたいだけど、そちらはどうですか?
昼間温かくても夜になると異常に寒くなったりするから、風邪のブリ返しには気を付けてくださいね。私もブリ返しまくってるんで(爆)。

やっぱいなりが寒いのかな?(爆)。かあそん、だめじょぁのいこぁ~(いな爆)。

そうそう、昨日翔さんの動画配達するかも?って書いたけど(汗)。
伊武雅刀さんに「奥さん…」と囁かれたいゆみたん用に、「自称(笑)イケボvs天然なSiri」の動画を貼っておきますね。

照れながらも冷静に返事するSiriの返しが面白いです。
では今日もよろしくですよ♡。

siriを全力でイケボで口説いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=xGxa0QQ1JDg

コンコン(о´∀`о)

入ってますかぁー(笑)
包まれてますかー?

やちゅたんは昨日が
飲み会だったの?
じゃあ、リアルに
中川家出来る?
酒くさーーい(笑)

ね、あましんさんの
動画の突っ込みがまた
今回また良かったです
この静かに、なのに
けっこう言うよね~
みたいな感じが好きかも。

目を隠してるし(笑)

このコスプレ?
可愛いと思います。
やちゅたんの頭に
これ、装着できますか??
あはははは!!

• 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんばんは♡。昨日は宅飲みしてました(笑)。
とはいえ、潰れるまで飲む事はしないので大丈夫ですよ。
コークハイやらハイボール飲みながら、イチャイチャしてました(爆)。

あましんさんの作品は、逐一チェックしてますよ(笑)。
この人、吉岡里穂っていうんですね(汗)知らんかった(爆)。
どうしてもIZAMの奥さん…吉岡美穂が出て来てしまう私は…さすがにテレビに疎いおっさんだなぁ…と感じてしまいました(爆)。

あましんさんが終始「おっさん」って言ってるのがツボですね(笑)。
可愛い女性を想像しても…、あましんさんの所為で「拗れたおっさん」の姿しか思い浮かばないという(笑)。

よくあましんさんの他に「サムライ翔」さんを配達してるけど、コメントが「動と静」って感じで対極的なのがいいのかなぁ?と感じてますよ。
個人的にはあましんさんの「小バカにしたニヤけ声」みたいなのも好きですね。
おちょくってるけどあくまで冷静な声…みたいな(笑)。

私だったらこの耳…着けたら逆に浮いちゃうと思います(爆)。
カチューシャ部分が目立っちゃうから、できれば耳だけ頭皮に直付けした方が逆にリアルでいいかもですね(笑)。

ゆみたんは着けないんですか?
着けたら私の私がコ~ン、コ~ンってうずいちゃいま(殴)。
キツネといえば…お揚げ。お揚げといえば…いなりですね。「いなり(爆)」。

だめじょぁのいこぁ~(爆)…いなりかずき(えなり爆)。

後で翔さんの動画、貼りに行くかもです(礼)。

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→