アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。
好き避けしてしまうような女性はどんなタイプの女性ですか?高嶺の花?

A 回答 (4件)

資産家令嬢とか呼ばれる 


一流ピアニスト バイオリニスト
東大出の医師 弁護士 政治家
オリンピック上位者

これらは高嶺の花ですね
    • good
    • 0

男性は格差の下位、女性は格差的に上位。


男性の生育環境が貧しく、女性は生育環境が良好だった場合。
収入格差からは、教育格差や、経験格差が生まれてくる。
当たり前と思っている事の格差に繋がって行く。
男性は立つ瀬を奪われる。
女性は男性を、現実への反映から馬鹿にした目で見る。
    • good
    • 0

あっちこっち良い顔をしている女性は好き避けしちゃいますね。


男好きする女性。。美人というより可愛い系の女性ですかねぇ。
石原さとみみたいな。。
わかりますかねぇ。

逆に 美人=高嶺の花ですけど・・・当たって砕けろ的に告ります。
    • good
    • 1

女性のタイプはさほど関係ないと思う。


本人(男)が奥手とか照れ屋とか、行動できないタイプなだけ。

あとは
元々話なんてできる関係ではなく、よく知りもしないのに好きになった場合。
この場合は話しかけるきっかけすらなかなかできないからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています