プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在26歳なのですが、6.7年差ですら年の差を嫌う傾向があると囁かれると考えると、現在ではもう歳下の彼女ができる希望はほぼ無いですか?
職業、収入、金目的でたかられるようなものではない。
純粋な付き合いは無理ですか?
このまま30まで行ったら金目当てやブランド品目当てに搾取されるだけですか?

年齢の事だからってピキッと来た衝動で感情任せに噛み付くのと難癖をつけるのだけはやめてください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 人脈を広げられる仕事も趣味も昔の友人も会えません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/03 20:45
  • お金じゃないとしたら彼氏さんがチャラチャラしてるホストみたいなチャラ男だから、もしくはオラオラ男だからですか?
    とりあえず刺激とインスタ映えがするからとか?
    ですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/03 21:19
  • >、お金目当てに見られそうだから嫌です。
    失礼ですがその彼氏さんはお仕事何をなされていますか?
    どのような場所で出会いや馴れ初めがあったんですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/04 08:44
  • どうすれば、中年以上がアルバイト先で働いていて、お金もないコネもないで10代から20代前半の女性との出会いや馴れ初めができるんですか?
    ホストクラブなど水商売を始めれば良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

貴方の魅力と相手の趣向次第。

巡り合わせによる運。

とにかく、いろんな方といい出会いをすれば、出会える確率は上がります。

人脈を広げましょう。
友人を増やしましょう。
この回答への補足あり
    • 0

私は21歳であなたと同い年の彼氏がいます。

五歳差になりますが、私は全く気にならないしそれくらいの差があってよかったとも思っています。それに、この先長い付き合いをするとしても当たり前ですが彼よりずっと若くいられます笑
私も流石に20、30歳離れたとなれば遠慮しますが、今の彼とは純粋に付き合っています。
お金とかも関係なく好きになってくれる方がきっといます!私もそうです。
いろんなことをやってみてもいいかもしれないです。私の彼もスポーツ、仕事、友達付き合いとか色々話してますが楽しそうでいいなと思いますし、私も楽しくなります。
年齢に関係なく純粋に好きになってくれる女性はいますよ
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

また、世の中にはミュージシャンとか芸能人の中には20、30歳離れてるのもザラですが、なぜ20、30歳離れたとなれば遠慮するのですか?

20歳、30歳上だと一緒に何かを経験する時、やはり私より人生経験が長いため新鮮さがなくなる気がします。

また、そこまで離れると将来相手の介護をするとかなった時に、いくら好きでも私の負担になりそうだからです。ずっと同じように好きでいられないかもしれない。
芸能人の中には一緒になれば売名できるとか、やめても相手が大御所だから苦労しないとかお金に困ることはないだろうと考えている人もいるような気がします。
私も貧しいのは好きではないですが、お金目当てに見られそうだから嫌です。
この回答への補足あり
    • 0

そんなことないと思います。

私の彼氏は6つ上です。
未成年じゃなければ大丈夫だと思うし、まだまだ大丈夫ですよ。
    • 0

彼は普通の会社員です。

給料はいくらか知らないですが、普通くらいだと思いますよ。
友人を挟んで知り合い、付き合うことになりました。
極端にお金持ちとかすごい人ではないし、中身が大事だと思ってるのでほぼ必ず割り勘をしますし、たまに奢ってくれても後で彼に封筒に手紙あげると言って自分が食べた分程度のお金を返しました。
私は男も女も関係ないと思うので彼がお金持ちでも全て奢らせるとかはしたくないです。私が書いた手紙でも喜んでくれましたし、ブランドや高級料理なんかより彼に駄菓子屋さんの何十円とかのお菓子買ってもらったり、広告の裏でもいいので私宛に手紙書いてくれた方が何倍もうれしいです。
極端になりすぎました、、
彼がもしお金がなくなっても、私が働いて稼ぐんだとふざけて言ったりしたこともあります笑
    • 0