プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に彼氏できるまで何も言わず、いきなり彼氏できたんだよねと言うか、好きな人がいると相談してやっと付き合えた!と報告するならどちらがいいんですかね?皆さんはどっちですか?

A 回答 (3件)

どっちでもお好きにどうぞ。


わざわざ報告しません。
なので相談もしません。
年齢層でも変わるでしょうけど
    • good
    • 0

女子で仲がよければ、何も相談されずに、いきなり付き合ってる報告は寂しいと感じるかも知れません。

しかし、自分が途中経過を報告したいなら別ですが、途中経過を報告してて結局付き合えなかったらカッコ悪いし、余計な心配をさせてしまいます。何も言わずに、成功してから彼氏できたと報告する人の方が多い気がします。
    • good
    • 0

私は、推していたときからずっとかっこいいかっこいいと小規模のTwitterアカウント(裏垢ですね)で言い続けてました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!