電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にクリスマスプレゼントで
ブルガリオムニアの香水15000円くらいのを
購入しました。登坂広臣が好きなので同じやつ。

男性はブルガリの香水を貰ったら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

ブルガリの香水とか、


ブラント物をもらって嬉しいとかでなく、

香水に関しては、
人、それぞれ、匂いに好みもあるだろうから、
プレゼントするのは、とても、難しいと思う。

なので、
貰って嬉しいかと言うと、

その男性が、以前から、その香水を欲しかったと言うなら、嬉しいと思うし、

普段、香水をつけない男性で、鼻が敏感だと、
嬉しいと思うかは、微妙じゃないかな…。


ちなみに、私も、№2と同じく、鼻が敏感なので、
悪いけど、香水は、苦手!貰って、嬉しくないよね。

15000円の香水貰うなら、
自分の好きな、250円のアーモンドチョコレート1個、貰った方が、まだ、嬉しいかな。



アドバイスするなら、
もしも、まだ、領収書を捨てていなくて、
その店が、返品可能(返品は、確か、購入から1週間以内)なら、
購入から1週間以内に、彼氏と、どこの店でも良いので、香水売り場に行き、
「この、匂い、どう?」と、匂いを嗅いでもらい、
彼の意見を聞いてみれば?

で、彼が「うわ!臭w!」と言えば、
返品可能なら、お金を返してもらい、
香水は止めて、何かマフラーとか?違う物を渡した方が喜ぶと思う。


せっかく、購入したのに、失礼な回答だよね。
でも、他の方も書いているように、香水は、好みがあるから
プレゼントに香水を選ぶのは、難しいと思う。

しかし、相手がホストなら、香水は、喜ばれるかもしれません。
    • good
    • 0

私だったら、即ゴミ箱行きです



人それぞれですから、
貴方の彼は嬉しいか嬉しくないか分かるはずありません

ちなみに私は仏教徒です
    • good
    • 1

私は鼻が良すぎるのか、匂いがキツいにが物凄く苦手でエレベーターに乗れないです。

香水所か柔軟剤の匂いでも吐きます。
猛烈な頭痛と吐き気がします。

香水貰ったら、嫌がらせ意外有りません。
絶縁します。

因みに汚い公衆トイレやゴミ捨て場など臭いとは思いますが大丈夫ですよ
    • good
    • 1

男女問わず、好みの香りじゃないと嬉しいどころか迷惑に思ってしまいます。



値段が高ければ高いほど。

香水やアロマ、お風呂のバスソルトなど香りのものはプレゼントに最も適さないと考えます(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!