プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との連絡頻度や、会う頻度についての相談です。

私は今25歳で2つ下の彼と1年付き合っています。
彼は一人暮らしで車もち
私は一人暮らしで車なしです。

土日休みが合えばデートをしますが
合わないと会わずに1ヶ月あくこともあります。
私は1ヶ月も会わないのは寂しいなあと
思いますがそれを伝えても、しょうがないよね。
としか言われず土日以外に会うことはほとんどないです。

LINEは連絡がある時のみで2.3日に1度電話をしてます。

彼の事はいつか結婚したいと思うくらい大好きです。
ですが彼はこんなさっぱりしており、
将来私を大事にしてくれるか不安に思いました。
子供が出来たら大事にしてくれるかななど
先のことを考えてしまいます。
私は彼のためなら頑張れるし味方でいる気持ちで
いますが彼はどうなんだろうなと思います。
まだ23歳なので結婚など将来の事は考えていないと
思うので詳しく聞けていません。
彼は愛情表現がほんとに少ないですが
すきすき言いすぎるのは軽すぎて嫌みたいで
一緒にいるってことは好きって事、と言います。

今の2人の関係はとても良好で喧嘩もなく
別れ話もしたこともありません
私は重たい人は苦手なので今の関係で
窮屈ではないのですが彼にとって私はなんなんだろう
私は必要なのかなと感じてしまいます。

客観的に見て私たちカップルをどう思いますか。

A 回答 (2件)

>喧嘩もなく別れ話もしたこともありません


では喧嘩したあと関係回復できるか分かりませんね。

セフレと同等の関係だと思います。
    • good
    • 0

私も少し似た境遇でした。



土日が会えば出かけて、
合わなければ2週間くらい、
会えない。
電話も数日おきくらいでした。
それでも会った時や、
電話してる時は幸せでした。

私は年上だったので、
結婚とか考えてましたが、
相手は若かったので、
まだ早いかなとか。

また聞く事によって、
今の幸せな時間や関係が、
重たく壊れてしまうのでは?
と思ってました。

でも少し前に進みたくて、
とにかく会う回数を、
増やしたり接点を増やして行きました。

そんな状態が
3年くらい続きました。

その結果か分かりませんが、
ある日、公園に行ったら、
私達も子供がいたら、
かわいいんだろうなー。
と将来の事を相手から話すようになってきました。

まぁそれから結婚の話もでて、
自然と深い話をするように、
なりました。

が時間が遅すぎたのもあり、
結婚にもならず、
別れてしまいました。
理由は書くと長いので、
またの機会があれば。

質問者様は、
彼氏さんを大事にされています。
とても優しい人だと思います。

まずは、
会う回数を少しずつ増やせると、
良いと思います。

なかなか大変かもしれませんが、
2人で出かけられるのは、
とても大きい事です。

少しずつ距離を縮めていくのが、
一番なのかもしれません。

また必要とかではなく、
一緒にいたい。
と彼から行動や言葉で示してもらえると嬉しいですね。

頑張ってください(_ _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ございません。
彼から行動や態度で示してもらえると嬉しい。その通りだと思いました。
そう思ってもらえるように私も頑張ります。ありがとうこざいました。

お礼日時:2020/03/15 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!