プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごくいい子だけど彼女として見れないと言われ別れた元彼に
相談したいことがある。と相談する元カノをどう思いますか?

相談内容は元彼の友達(男性)のことで、元カレと付き合ってた時に私がその友達に色々相談してたけどよくよく考えたら元彼のことを悪く言っていて私達を引き離そうとしてたように感じた。と。

こんなこと言われたらどう思いますか??
また困りますよね?それに悪口言ってるように聞こえますか?

A 回答 (2件)

で、質問者さんはどれ??

    • good
    • 0

別れた相手を置いとかないと不安なほどホントの友達がいないの?と不憫に思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!