プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.google.com/search?q=kh-fdd1300
あまりレビューがないので聞かせてください

①アンテナ端子の接続は抜き差しできるんですか?
②バッテリーは持ちますか?
③車に引っ掛けるネットみたいなのもついてますか?
(後部座席のやつ)

④ブルーレイやCDは対応してますか?
⑤アンテナレベルを確認できますか?
⑥操作はリモコン?タッチパネル?
⑦データ放送や番組表の対応
⑧その他できること

A 回答 (1件)

1.背面に有るので可能ですよ


2.バッテリーなんかありませんよ
3.無いですよ、机とかに置いて見ましょう
4.CDの再生は可能、BDには対応してません
5.電波が強いか弱いか分かる程度
6.リモコンと本体操作
7.対応してません
8.枕がわりとか  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

http://www.kaihou.com/flyer/t_KH-FDD1600.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!