電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今使っているRCA端子しかついてないプロジェクターで
テレビを見たいです。
部屋にはテレビのコンセントが無いのでUHFアンテナを使うしか
ありません。
調べるとたくさん出てきましたが、どれもF端子出力しか
なく、直接RCAへ出力するアンテナ・変換機を知りませんか??
あまり使わないので地上アナログで結構です。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

端子の形状の話ではなく、チューナーが入っていないものにアンテナをつなげても何も映りませんよ。

ビデオデッキやレコーダー、単体チューナーを買うしかありません。
    • good
    • 1

プロジェクターは普通はビデオレコーダーやパソコンの映像を投射する器械で、TVの受信回路は入っておりません。


RCAピンは、映像や音声を入力端子で、ここにアンテナを繋いでもTVは映りませんが・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!