電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ数日、群馬、栃木、茨城が頻繁に揺れているのは何故?

A 回答 (4件)

桜の会問題から国民の関心をそらすために地震兵器を使ってるんだ、と言い出す奴がでるんじゃないか。

    • good
    • 0

さっきも大隅半島まで揺れてましたね。



ま、東北311の余波の様なものでしょうね。
    • good
    • 0

地震といって、地球の地下に存在する


「プレート」と呼ばれる岩盤のずれによって
発生する現象が、原因で揺れているのです。

    • good
    • 0

いまから約30年くらい前東海地震 地震と騒がれているとき


伊豆方面静岡けんなど毎日ゆれていたし 地鳴りたびたび聞いた
いままでなんにもない
地震やっている人金儲け主義 桜の会より悪質
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!