アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉本興業についてどう思いますか?

A 回答 (6件)

わろてんか につきます。

    • good
    • 0

別に

    • good
    • 0

ジャニーズ事務所よりはいいよね。

他のお笑い事務所と共存共栄してるしね。ジャニーズは歌番組とかでは他の若いイケメン歌手出すならジャニーズ引き上げる、って平気で言うからね( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0

面白い^o^

    • good
    • 0

テレビでの自虐ネタのようでもありますが、そこそこの芸歴の芸人さんでも、ギャラが安くて人使いが荒い、はしょっちゅう言っている。

逆に、良い事務所だ、とは聞いた事が無い。他の事務所の芸人さんからは、ギャラは元より、事務所の話そのものを余り聞かない。なぜ?。
    • good
    • 0

皆の税金で100億円ものビジネス


やらせる政府が可笑しい。
先日の厚生労働省のポスター
いくらムダになったのか?
芸人に頼むのが間違いです。
政府が依存してる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!