電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビは吉本興業に独占されてませんか??┐('~`;)┌?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/30 19:51

A 回答 (5件)

傾向はあると思います


従ってテレビは見ません
    • good
    • 0

強い事務所であることは確かですが、独占は言い過ぎです。


昔からジャニーズの方がはるかにヤバいですよ。

吉本は、テレビもイベントも、他事務所の芸人と普通に共演してます。事務所越えて仲良い芸人も多いです。
一方男性アイドルは、もうずっとジャニーズ以外いません。女性アイドルグループは秋元康系やハロプロ系以外も乱立していますし、たくさんメディアにも出ています。ですが、男性アイドルはジャニーズしかテレビに出ないです。おそらくジャニーズではないアイドルもいるのでしょうが、一般人は誰もその存在を知らないでしょう。これに強い違和感を感じなかったら相当鈍いです。
ジャニーズは、非常に気味悪い事務所です。ネット・週刊誌除いたメディアが数十年も誰も触れられないこの状況も恐ろしいです。
    • good
    • 2

バラエティばかり見ているとそんな感じでしょうね。


でも独占はされていませんね。
ジャニーズがありますから。
アミューズ、LDHや坂道系がされに続きますか。
ドラマはバーニング系が強力ですし。
    • good
    • 0

そうだね。



ライバル事務所の
芸人がいつのまにか
いなくなってる(テレビから)

あきら100%
ネズッチとかね。ww

吉本じゃないよね。
(未確認のため)
    • good
    • 0

されてません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!