アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のとおり、その作成したフォームを開いて右上の丸ぽち・たて三つあるところから「コピーを作成」がありました(ネット検索して知りました)。そこを選択して、タイトルも変えて保存場所は「マイドライブ」しか選択できないのでそこにしました。しかし、その後、そのコピーしたフォームが何処にも見当たらず…複製したフォームはどこにあるのでしょうか?
一度作成したフォームはかなり作りこんだので、新規作成するよりコピーして中身を少し替えて利用したいのです。出来るかどうかも合わせて知りたいです。Googleフォームは無料で使えるから良いと思ったのですが、実際に稼動させるのに理解も含めてかなり時間がかかりました…(泣)。
よろしくお願いいたします。

「一度申込みフォームとして作成し、先日締め」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。ログインしなおしてみても、マイドライブには、ありませんでした・・・タイトルに「コピー」とつけておいたのですが、12/3まで稼動していたフォームのみしかありません。。。(> <)

「一度申込みフォームとして作成し、先日締め」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/06 13:11
  • はい!マイドライブになっているようです…しかし見当たりません(T_T)

「一度申込みフォームとして作成し、先日締め」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/06 13:38

A 回答 (3件)

もともとのフォームはご自身で作成されていて、オリジナルもあるなら、マイドライブ上でファイルを直接コピーされてはいかがでしょう?

• 0
この回答へのお礼

わああ!ありがとうございます!その、マイドライブ上で該当フォームを右クリックでコピーを作成して、やっと複製が出来ました!!!ほんと助かりました!最後までお付き合いいただき、本当に感謝いたします!!!

確認するのはGoogleドライブのマイドライブです。

Google Foamsそのものではありません。
この回答への補足あり
    • 0

コピーしたものを編集する事も可能です。

マイドライブに保存したなら、マイドライブにはなければおかしいです。
Googleドライブに改めてログインし直してみてもありませんか?
名前を変えたので見逃していたなんてオチはないですよね?
この回答への補足あり
    • 0