dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に「〇〇(私の名前)が泣いてるとこ見たい」と言われました。
男の人は女の人が泣いてるところを見て嬉しいものなのですか?

A 回答 (3件)

嬉しいかは人によると思いますね。


でも自分が本当に大事にしている人になら涙が見たいなんて思っていてもわざわざ言わないと思いますけど…笑
    • good
    • 0

泣いてるところを見せる=弱いところを見せる=無防備ということで、それだけ親密になりたい、つまり一種の口説き文句のつもりなんじゃないですか?


結果としてはスベっちゃったみたいですが。
    • good
    • 0

その人がドSだった場合は、嬉しいと思う!w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A