アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週タイの有名なゴーゴーバーに行きました!踊ってる女の子達を呼んでドリンクを奢って一緒にイチャイチャしたり持ち帰りもできます!しかし踊ってる女の子達の表情を見ると中にはつまらなそうな顔しながら踊ってる女の子も普通にいました!やっぱやりたくてこの仕事をやってる訳じゃないですよね?タイは北部や北東部の貧しい地方出身の女の子らが家族を養う為に働いてるとも聞きました

「先週タイの有名なゴーゴーバーに行きました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ですよね‥ゴーゴーバーで遊んで女の子と本番をやったのですが途中でその話をされて一緒に泣きました

      補足日時:2019/12/06 23:03

A 回答 (4件)

>タイは北部や北東部の貧しい地方出身の女の子らが家族を養う為に働いてるとも聞きました



うーん、上面だけ見ているね。確かにそういうパタンの子もいるんだけど。
まずね、ゴーゴーなんかの子やパーラーの子、カラオケの子や日本人クラブの子もそうかな、「売られて」ってのはまず無いの。借金を返すまでという建前での「売られて」もない。そういうのは置屋に売られる。大体は置屋のノルマをこなした後に自分の意思で売れるところに自分を売っているの。置屋なんかまっぴら御免で、自分の意思で売れるところに自分を売っているのも多いけどね。

ヌアとかイサーンがというのも、典型的なステレオタイプで、貧しいから従事するというのも短絡的過ぎ。自主的に売春しているのは、地域の偏りはない、というか近隣のマレーシアとかカンボジアとかラオスとかミャンマーまでも混ざっているし、よく見れば、そこいら辺の女装した男までも混ざっているし。ブローカとかが介在している地域はあって、○○郡=人身売買と言っても、まぁいいかというところは確かにある。けど、完全に犯罪レベルだし、地域警察の関与とか陸軍の黙認とかもあるんで、そこまでのところにはNGOといえども介入すべきじゃない。

>ゴーゴーバーで遊んで女の子と本番をやったのですが途中でその話をされて一緒に泣きました

行き連りの日本人に話す程度なら、ステレオタイプなイメージと、自分の親とか自分の学のなさを重ねてお涙頂戴にしている可能性が大。本気で救いたいなら、どこぞのNGOを組んでやってみたら? 実際んとこは、踏み込みすぎると警察や陸軍から濡れ衣を着せられたり、脅しを受けるけどね。
    • good
    • 0

みんな家族を食わせるために嫌々やっているのです。


でも、両親はそこに寄生して贅沢ざんまいだったりもします。無駄にデカイ家建てたり、電化製品買い込んだり。娘が稼ぎまくるもんだから、貯金などせずみんな使ってしまう。
で、エイズになって帰郷すると、自分の食費さえ無かったりします。
    • good
    • 0

あのあたりでは


若い女の子は
そういう所で働きますが
その分
自宅が大きかったり
改修したりして
家族は裕福な生活をしています

裕福と言っても
一般の平均的な生活ですが

若い娘はお宝なのですね

しかし
家族によっては
わが娘を
そういう所では
働かせたくないという家庭では
貧しい生活を強いられます

娘を
バーなどで働かせている
裕福な近所の家からは
娘を大事にして馬鹿だと
質素な生活を
笑われているのが現状です
    • good
    • 0

出稼ぎや、中には借金のかたとして


仕方なく働いてる女性もいるでしょうね。
要は売春行為で金を稼いでも
元締めに吸い上げられるという事でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!